◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

10万負けて39度の熱でました【編集おぎの】

10万負けて39度の熱でました【編集おぎの】

先週の木曜から体調を崩しまして・・・一時は39.1度まで上がって「あー、俺もついにコロナかー」とか思ってたら

医者「コロナもインフルも陰性でした。いやー、普通の風邪で39度なんて出るんだねー」

 

 

マー!????

ある程度熱が下がってから病院に行ってるから、ほぼほぼ正確な診断のはず…。本当にそんなことがあるのか。って思ってたけど、調べてみたら案外コロナでもインフルでもなく高熱でた、みたいな人が多くてビックリしました。

とりあえず完治はしたので、気を取り直して生きたいと思います。

体調を崩す原因は"負け"

最近、体調崩すことなんて滅多になかったからマジでビビった。

理由として考えられるのは

①テレワークが終了して毎日出社になったから
②元旦以降、パチンコ・パチスロでタコ負けしてるから

のどっちか。

ほぼほぼ①な気がするけど、っていうか①以外ありえない気がするけど・・・パチンコ・パチスロで負け続けてると若干体調悪くなるよね。

中学の時の担任に一生「病は気から」って言われ続けたの思い出す。

パチスロ負け続ける→メンタルやられる→体調崩す

このロジックでめっちゃ頭痛くなるんよなー。中学の時は何言っとんねんじいちゃん!って思ってたけど、ここへきてそういうことかーってなってるわ。

5万とか入れた時点で寒気してきて、10万とか入れようもんなら熱出てるもんな。

負けてしかいないから写真もねえ

こないだヴヴヴでプチュンきて、おーついにフリーズ引いたか!って思ったらただの引き戻しの演出でした。

まじで今月のハイライトこの写真しかねぇ! しかもAT単発で終わって結局負け!

どうしたら勝てんねん! 助けてくれ!!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合