奪われたチェリー。【スロ女子ライターのつれづれ】

奪われたチェリー。【スロ女子ライターのつれづれ】

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回は千奈里のターン!!

年の初めの…

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。 どうも、千奈里です。

 

2024年のお正月、いかがお過ごしになられたでしょうか? 

年の瀬に原稿を書いていますので、私がどのように過ごしているかは仮定になりますが、たぶん酒浸りになっていることでしょう。

三が日は毎年そうなのですよ、家族に呆れられるほど朝から晩まで、酒を流し込んでいます。

 

家族に、

このような事を言われるのは目に見えてますよね。

地元のホールで少し打とうかなぁと考えておりますが、お酒が入っている状態で行くのは、なんとなくよろしくない感じもする。

酔っぱらっていたら、筐体が似ているエウレカセブン3を打ってしまう可能性あり…。

千奈里

あ、ごめんなさい。ちょっとしたドヤ写真です。

約3年半くらい前の写真ですが、KCC中に中段チェリー! 

 

2024年、初めて打つ機種は

交響詩篇エウレカセブンHI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART と決めているのです♡

だから、シラフでホールに行かなければ!

スロマガ 千奈里

お気づきになりましたか? 

やっと、拝むことが出来ましたよ! 中段チェリー!!

総ゲーム数約2万ゲーム回して、やっと拝めた中段チェリー。確率は1/2730.7(設定1)、ヒキが悪すぎでしょ……。

 

ある日、編集部のオギノさんは、まだ1000Gくらいしか回してないのに1日に2回も中段チェリーを引いたようで、これ見よがしに写真を送ってきた。しまいには「確率1/200くらいじゃね?w」とか言い出した。このとき、私は総ゲーム1万以上で、確実に煽ってきていた。

あのときの仕返しだ、辱しめてやる! 

送ってきた写真2枚とも、スイカ揃ってないですよ!

気持ちはわかるけども、BAR狙ってるんじゃないよ! 

スロの編集者でしょ! この!

(※オギノさんは優しくて面倒見良い方です。デビュー当時から面倒をみてくださっていて、冗談を言い合えるぐらいの関係性はあるので、安心してください(笑)。)

 

まぁとにかく、恩恵が大きいわけではないけれど、やっと拝めた出目は神々しく見えたのですよ!!!

年を越す前に目標のひとつをクリア出来たことですし、2024年も素敵な1年になるように頑張っていきたいと思います。

 

今年も「スロ女子ライターのつれづれ」を、どうぞよろしくお願いいたします♡

千奈里

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合