◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

連チャンしない!? RUSH冬の時代到来!【編集部コラム・馬山田】

連チャンしない!? RUSH冬の時代到来!【編集部コラム・馬山田】

直近の連チャン数がヤバイ!

いまだに打っている『P大工の源さん超韋駄天』

打ち始めてから最も厳しい連チャン冬の時代が到来しております。

直近5回の超源RUSH結果は「7連→4連→8連→8連→3連」とまったくふるっておりませぬ…。

さらに1つ前の超源RUSHは「32連」と頑張ったのですが、それを除くと平均連チャン数を超えたのは、自身最高連チャン記録の「48連」を出した9月後半までさかのぼるという……。

いや、たしかに通常大当りばっかりで、超源RUSH突入試行数はあんまり稼げなかったんですけどね(←当選振り分けでもかなり引き負け)

ちなみにもう台状況も冬!

わたくしの立ち回っているホールはかな~り厳しい台状況…。

「限界突破させて~から、源さんしか打たねぇぜ!」なんて言ってられる感じじゃないです。

良ステージ台を打ったり、遊タイム狙ったり、基本スペックが甘い台で立ち回ったり、工夫しないと冬のボーナスむしられますね☆

ホールで年末はもう始まっている!?

超韋駄天同好の士である皆様方は、冬の終わり雪解けを待って、再びともに限界突破を目指しましょう!

春にはウワサのブラックが来るでしょうし、それを打つのもいいですね……!!

それまで僕はパチスロ担当らしく、5号機で一撃狙いしてますね(←死亡フラグ)

ではまた!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合