◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

P大工の源さん超韋駄天(ミドル)を打ち続けた結果!【編集部コラム 馬山田・第35回】

P大工の源さん超韋駄天(ミドル)を打ち続けた結果!【編集部コラム 馬山田・第35回】

苦節超源突入39回にしてついに…!!

どうもこんにちは。編集部内でパチスロ担当となったのに「P大工の源さん超韋駄天」は、せこせこと打ち続けている馬山田です。
編集部近所のホールが状況アマくて、つい打っちゃうんですよね。いえ、台自体も好きではあります。

ちなみに、編集部パチスロ担当のスパ鈴木もぼつ先輩も、同ホールの源さん仲間。
エウレカAOだったりAタイプ機種だったり、パチンコパチスロしかやることないんですかね? 彼らは(あきれ)。

さて、自分のことは棚に上げて本題です。
以前、本コラムにて超源RUSHの個人連チャン記録を記事にしましたが、今回はこの続き。
前回の超源RUSH個人記録は「13.15連チャン」と超源RUSH突入時の平均連チャン以下でした。

これが今やなんと……「14.36連チャン」とイーブン(パチマガスロマガの超源RUSH突入時の平均連チャン数は14.36)に!

自身初となる40連超であるこの「48連チャン」が利きましたね…!
「このまま上り調子が続けば、超韋駄天で蔵が建つぜ~ガッハッハ」と思っていたら、すでにパチマガスロマガには蔵が建っちゃうぐらい勝っている超韋駄天モンスターがいました。

超韋駄天モンスターの名は「緑山淳」!

緑山さんのTwitterで、その驚異の実戦記録をつぶやかれていますから、ご存知の方も多いでしょう。

本サイトの実戦企画「ガチプロ稼働録」でもヤベー連チャンかましています。

▼緑山淳の超韋駄天実戦記事はコチラから▼

聞いたところ、初当り確率が「1/120」くらいだそうです。

緑山さんにはこのセリフを言う権利がありますね。

「超韋駄天は甘デジ」
と……!!

結論⇒打ち続けた結果、緑山さんはめっちゃ出てる。
他力なオチですが、ホント超韋駄天は夢のある台ですね。荒い分、裏返った場合の悪夢もスゴそうですが(笑)。

とりあえず、緑山さんの影を踏めるよう、まずは50連チャンを目指しま~す。


アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合