年末年始のホールで高設定台を見つけることもOTOにかかれば余裕…!?【音華花vol.2】

年末年始のホールで高設定台を見つけることもOTOにかかれば余裕…!?【音華花vol.2】

しっかり高設定をつかんで年末ホールで勝っちゃいます!!

やほやほー! OTOこと音華花だよー!

みんな年末年始どうだった!? 勝てた!? お餅食べた!?
OTOは餅食べてない。お酒浴びてた(笑)

さてさて年末年始のパチスロはあまり勝てない噂をよく聞くけど実際どうなんだろう、何を根拠にホールを選ぼうかな~? と思って前日にSNSを見まくったけど、ここはやっぱりマイホが1番いいんじゃないかなって思って行き慣れているマイホへGO!

ここのお店はカド台がよく出てるイメージがあり、そしてこの日は12/31!! 是非とも勝って2022年終わりたい、と思ってREG1の124G回した状態でマイジャグが空いてたから座ってみた!!

最近マイジャグが好きで色んな人のマイジャグ打ってる動画を見てるんだけど奥深いよねぇ。OTOも奥深さを感じる実戦してみたい!

というわけで、実戦結果はいかに!!


なんと、9Gでペカらせるという好スタート!

REGだったけどペカらせることに意味があるっ! その後20GでBIGを引いたししばらくは持ちコインで遊戯。何ゲームか回してたらベルまで引いちゃいました!

初めてベルそろえてしまってなにこれ! ってなったけど特に何かあるわけじゃないのね!? 驚いてしまったよ!!

その後の展開とか文字にしてても見にくいと思うので、1日で当たった結果を表でいっきにドーンと見せちゃいます!!

BIG15(1/192.3)の単独REG5(1/577.0)のチェリー重複2回(1/1442.5)でBONUS合算1/125.4、1155枚出して終了!

単独REG5回だったから設定入ってるのかそれともただのヒキ強だったのか…? もう少し打って判別したい気持ちだったんだけどこの後予定があって断念…。

OTO的にはブドウが1/5.5だったから4くらいはあるんじゃないのかなーって思って打ってたんだけどみんなだったらこの結果どう思う!?

ジャグラーの達人様教えてくだされ〜学ばせてくだされ〜!

OTO的まとめ
今まではバー狙わずでペカれば7揃えるだけ、とおやじ打ちと言われている打ち方しかしてなかったんだけど「ペカったら中リールから7狙ってブドウ取りこぼさないように」とか「先ペカしたらチェリーも狙う」ってことも覚えたからジャグラー中級者くらいにはなれた…かな!?

光らせるって最高だぜ………じゃんじゃんばりばり〜!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合