◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

アマい機種だけ打ってたら勝てるんじゃねーの?

アマい機種だけ打ってたら勝てるんじゃねーの?

本日、パチスロ 蛇喰夢子という女 が導入され設定1でも完全攻略すれば機械割が100%を超えるっていうアマい機種が急激に増えてきた印象。

なんか、たまーにあるよね。アマい機種ばっかりでるなぁ、みたいなタイミングが。

そんなアマい機種が増えてきたこの時にこそ、あの企画をやるべきだろうということで…。

 

勝手にやっていきます。
1ヶ月アマい機種縛り生活

本来、自分は粗めで荒めの機種が好みなわけですが、縛っていきたいと思います。
負けすぎてて死ぬかと思ってるし、ちょうどいい機会だ。

とりあえず、7月いっぱいはアマい機種しか打ちません。

ラインナップとしては、

●パチスロ 蛇喰夢子という女
●パチスロナイツ
●パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.
●花火絶景
●パチスロ 魔法少女育成計画 …etc って感じ。

完全攻略で100%を超える機種ならOKってコトで。おなしゃす。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合