◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【P牙狼月虹ノ旅人】牙狼検定2【編集部コラム・毛玉3号 21玉目】

【P牙狼月虹ノ旅人】牙狼検定2【編集部コラム・毛玉3号 21玉目】

色んな機種の色んな記事が満載☆

週に一度の編集コラム、P HOTD2甘デジP蒼天 天刻など色んな機種を書いてみたけど、やっぱりP牙狼月虹ノ旅人を書いた記事のPV数(閲覧数)がズバ抜けて良いのです。

外部から入ってくる人数が全然違うんやもん。けど、外部からきた人も、騙されたと思って他の記事も見てみて下さい。タメになる記事がそこら中にワンサカありますから☆ 僕も時間潰しに読みますけど、いつの間にか1時間とか過ぎてますからね。

さて、今回も前回同様、P牙狼月虹ノ旅人激アツハズレ&大当りパターンを紹介!! 演出の流れを記載するので、その変動が当たったかハズれたかを予想しながら読んでみて下さい。アナタは何問当てられるかな?

大当り変動とハズレ変動を見極めろ!!

①変動開始時エンブレムギミック「CHANCE」+牙狼連続予告×3+絆ストーリー予告+鎧召還演出・2人・牙狼剣ナビ→ M.F.O.G.(黄色・渦巻) →鋼牙ガロVSアスモディ・絆SP (緑タイトル・牙狼剣ナビ)

CHANCE
本当にCHANCEなんだからー

先読み予告こそ無かったものの、大当りの呼び水となりやすい変動開始時エンブレムギミック「CHANCE」から信頼度56.7%の絆ストーリー予告が出現するなど、ポイントはキッチリ押さえている変動。コレは有るでしょ!?

結果は……ハズレ!! リーチ中の緑タイトルでちょっとイヤな予感はしてたけど、これでもあかんか……。これだけ揃ってればタイトルの色なんか気にならん気もするけど、今回はハズれました★

②キャラスベリ予告「雷牙」+無限ガロ予告+M.F.O.G.(白色・網目) →P.F.O.G.→ 大河ガロVS融合巨大ホラー (青タイトル)

PFOG
力が欲しいか?

先読み予告も無ければ、牙狼連続予告も無し。「あ、キャラスベリ予告の雷牙、珍しいなー」くらいに思ってたら無限ガロ予告から出ましたP.F.O.G.!! けど、リーチ中はチャンスアップ壊滅……。押し切れるか……!?

結果は……ハズレ!! 所々アツかったけど、牙狼シリーズの大当りポイントが全然押さえられてなかった変動でした。切り替えていこう★

③牙狼剣保留+GAROCK予告・2段階+牙狼連続予告×3+タイトル予告「大望」+M.F.O.G.(白色・網目) → 大河ガロVS融合巨大ホラー (青タイトル・ボタンナビ)

大望
ぜつぼう……!?

牙狼剣保留から、コチラも大当りの呼び水となりやすいGAROCK予告・2段階! しかし、タイトル予告は「大望」で、リーチ中のタイトルも青……。イヤな予感の方が強いんですががが★

結果は……ハズレ!! ちなみにM.F.O.G.は白色って書いてるけど、背景はバリバリ緑色網目のヤツです。この変動の敗因は……まぁ青タイトルやろ? せやせや★

④GAROCK予告・2段階+タイトル予告「魔獣」+M.F.O.G.(黄色・キラキラ) → 大河ガロVS融合巨大ホラー (緑タイトル・7テンパイ煽り失敗)

7テンパイ煽り
うおおおおおおおおおお!!!!!!!(失敗)

M.F.O.G.は黄色でキラキラしてたと思うけど、見間違いではない……ハズ! ちなみに鎧召還演出・雷牙から大河ガロ発展なので、ややチャンスアップ! 

リーチ中の7テンパイ煽りは、失敗しても信頼度アップ&大当り時に図柄昇格期待度アップなので、失敗でもマイナス要素にはなりません! しかも気付いてます? ここまで(①〜③)全部ハズレパターンということは……!?

結果は……ハズレ!! 必ず大当りパターンがあると思うなよッ!! にしても、7テンパイ煽り・失敗はホンマにチャンスアップなんか……? ホンマ当たらんわ……。

書いてたら打ちたくなってきた!

今回はハズレパターンのみでした!! みんなは何問分かったかな? まぁ、実は先週更新からP牙狼月虹を新たに打ててないから、ストックしてたハズレパターンを放出しただけなんですがネ★

てか、記事書いてたらP牙狼月虹が打ちたくなってきた。お盆期間中は状況が厳しそうですが、ハマリ台(遊タイム)を上手く乗りこなせば勝機も見えてくるハズ! いっちょホールに行ってみっか!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合