◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

マガアベオフショット写真館~タイラ編~【おぎの】

マガアベオフショット写真館~タイラ編~【おぎの】

スマブラにキングダムハーツのソラが参戦するって聞いて、ちょっとスマブラやりたくなってるおぎのです。

バチコリどんぴしゃにキングダムハーツがぶっ刺さってるから、感動もひとしお。

 

うーん

 

それにしてもネタがない。

パチスロ打ててないから、書くことがねぇ!!

先日ついにリリースされたコードギアスのソシャゲ「ギアジェネ」について書こうかなーとも思ったけど、まさかのメンテ入って何も中身見れないというハプニング。

仕方がないので、タイラのオフショット決めていこう。

ちなみに、タイラはシーズン1にしか出てないので、かなり昔の写真のみになります。

タイラのバリエーションはだいたいこの4パターン。

めちゃくちゃ写真あるけど、たいていこの顔してるから抜粋しました←
パラパラ漫画作れるんちゃうかってレベルで連射してる時が多いけど、マージでこの顔が多い!!!

顎を伸ばすか、白目をむくか、手を広げるか!!!

みなさん、タイラに会ったら写真をお願いしてみましょう。
何枚も撮ってたらこの顔出てきます。

今となっては俺がカメラを向けたら初手でこの顔になる場合がほとんどだけど、
企画の時は使いづらいから何枚も撮りなおさなきゃいけなくなって、最終的にこの顔に戻ってくるのがタイラの特徴です。

 

次はパチスロ打ちたい!!!
角屋がバイオ7のデータ欲しがってたし、個人的にも打ちたいので、その辺狙っていこうかなー。最近、バイオ7高設定の店舗多い気がするし、わりと狙い目かと。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合