◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

体調不良の原因は…【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS No.88】

体調不良の原因は…【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS No.88】
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。2013年11.24号からは連載の中のミニコラムに。

ここ1年ぐらい悩んでいた謎の吐き気がようやく解消されるかもしれない。どうやら「ぜんそく」だったらしい(まだ「疑い」だが)。呼吸が苦しかったり咳が出たりなどもしないので正直「え?」と思ったが、自覚症状なく呼吸困難になって吐き気がしたりするようだ。どんだけ鈍いんだか…。

これを書いている現在は投薬治療で吐き気の頻度はかなり低くなった。食欲も普通になってきた。もちろん、プラシーボ効果ってやつかもしれないからわからないけどね。

ただ、体の不調はホントに参る。テレビは「編集」されるので何事もなかったかのように流れるが、何度カメラを止めてもらってトイレに駆け込んだことか…。収録のたびに具合悪くなるから、何か精神的な病も疑ってたりしてた。

原因がわかれば対処もできるのだから、逆に「ぜんそく」であってほしい気もする。

原因不明の体調不良はほんとにコワイですよね…気休めでも原因がわかると気楽になる気持ちわかります。(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

本文で書いた通り、この時は原因がハッキリした方が落ち着くので「ぜんそくであれ」と思ったが、どうやら違ったみたい。

ただ、体調不良はだいぶ治った。

また、この時に処方された「吐き気止め」の薬が効いたので、持ってるだけで「お守り」みたいな感じで安心する。

 

パチンコの最新機種攻略情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合