【クリスマスの夜】ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ…。【パチスロ毎日収支公開/2023年12月25日】

【クリスマスの夜】ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ…。【パチスロ毎日収支公開/2023年12月25日】

今回は2023年12月25日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年12月25日(月) 罰ゲームの日?

パチスロ スロット

前日イブって事で夜から朝にかけて女の子とイチャイチャしてたので、この日は夕方起床。………って嘘だよぉ(涙)。

普通に〆切前の原稿を朝まで書いてたよぉぉぉぉ(涙)。

クリスマスが〆切の原稿とかどんな罰ゲームだよぉぉぉぉぉぉ(涙)。

まっ、別に予定はなかったから良いんだけどね!(開き直り)

そう言えばモバイルサイトの徒然草でこれまで僕がどうクリスマスを過ごしてきたかを書いているので、時間がある方はそちらもご覧下さい!

 

夕方からはホールへ。この日は3台程ハイエナで打ってちょいプラスで終了でした。

ちなみに僕が夕方ホールを見て回った感じだと、この日はどこのホールも普段より稼働率が高かった気がします。たぶん彼女や嫁さんがいない同志がホールに集まっていたのでしょう。逆に考えると、この日いなかった常連さんは彼女とイチャイチャしていた可能性大って事。

……その方達には僕は明日から冷たい態度を取ってしまうかもしれませんね。たぶん数日で元の態度に戻ると思うので、彼女持ちの常連さん方、どうかご了承ください(笑)。

 

▼主に打った機種…ヴヴヴ

▼投資…貯玉1168枚

▼回収…1424枚

▼収支…+5500円

 

12月収支…+488500円

12月の勝率…70.8%(17勝7敗/稼働ナシ1)

パチスロ収支晒し屋, パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合