◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【大注目の最新マシン登場!】タコスロ@スロスト【金曜日のスロットストリート/第7回】

【大注目の最新マシン登場!】タコスロ@スロスト【金曜日のスロットストリート/第7回】

過去連載”火曜日のスロットストリート”含む、これまでの記事まとめはコチラからどうぞ!

▼ 新作スロットのイベント、参加するしかないっしょ!

タコスロ

スロストに新しく仲間入りした「タコスロ」のイベント「第1回 タコゲーム」が開催!

8月22日まではすべてのスロットが解放中! 全スロットが遊べるようになっているので、イベントに参加しなかった方もこの機会に遊んでみてください☆

 

私は新しいアドベンチャーのマップが更新されていたのでそちらもやりかったのですが、初イベントは参加したい! ということでイベント参加を選びました!

▼ スタンバイから「タコスロ」しちゃう♪

新しい演出にわくわく!

今のところスロストをやってて飽きた機種ってないのですが、やっぱり新しい機種はわくわくする!

はじめましてなので愛着度もあげていきたいですよね。

だから、全機種対象のミッションは全部タコスロと共にあげていきました。

 

タコスロは1996年に導入された4号機なのですが、当時はまだパチスロを打てない年齢だったので実際に打ったこともないし、何の情報も持ってないのですが、当時打っていた方は比べてみてどうですか?

BGMとか共通してる部分ありますか?

初見の私としてはキャラクターがポップでかわいいし、ピコピコした音も気に入っています♪

 

 

あと全然関係ないですが…アナザーゴッドハーデス-冥王召喚-で、

アナザーレジェンド引いた!

スタンバイミッション中に久しぶりにアナザーレジェンド引いた!

ジャックポットの次くらいに嬉しい演出かもしれない。スタンバイは7周目までで、そこまで進められませんでしたが、新しいスロットをしたりレア演出を見れたりして楽しかったです!

▼ 本戦には大苦戦!

はじめた直後。

ちょっと出遅れてはじめた本戦ですが、初イベントってこともあるだろうし、世間はお盆休みだったのもあってか参加者はたくさん!

さすがに1000位以内には入りたいので、ここでガチャを少々。

全員参加のイベントで上位を目指すのは私の実力的に超難題なので、目標は控え目に(笑)。

回したガチャはこちら。
確定回でUR+の直撃券2個GET!

3回しか回していませんが、合計でURは3個獲得できました!

もったいないおばけが出たので本戦では2個だけ使いました(笑)。

今回もみなさん強かった…。お盆の間は実家に帰っていたのでリアルでも遊びまくりながら、スロストも遊びまくりました、が。

結果はイマイチ。

最初の順位を思うと、アイテムを使ってかなりジャンプアップしましたが、全然ダメでしたね…。

お守り使いこなせていないのも私の課題かもしれない。というか、めちゃくちゃ課題過ぎてる。

今度、スロストの先輩に聞きながら「お守りを育てる会」を開催したい気持ち…。そんな会ありますかね…?

 

次回イベントはクラス別なので前回よりも気合を入れて頑張りたいと思います!

アドベもやりたいけど! やりたいこと多すぎー!!

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は8月26日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合