◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【義風堂々!!3】発見!パチプロが手応えアリと踏んだ超簡単な攻略法

【義風堂々!!3】発見!パチプロが手応えアリと踏んだ超簡単な攻略法

※基礎的な勝ち方解説『パチンコの勝ち方』過去の連載まとめはコチラから。

▼記事内容と完全連動した動画です。こちらも合わせてご覧下さい!▼

◎パチンコYouTuberの苦悩の日々 その16

「新台ラッシュ週」

ちょっと待って!

楽しみな新台多すぎ

なんちゅう週だ!

という事で台キープできた新台からローラー作戦していく最初の機種は、「e義風堂々!!~兼続と慶次~3」です。

e義風堂々!!~兼続と慶次~

「スマパチ1/348」

打ち始める事366回転目、初のNチャンスが来る。(Nチャンスは先バレ的なカスタム)

これがねぇ、両隣を見てるともう8回くらいハズれてる上に、なんかしょうもなさそうなリーチで終わったりもしてたんですよね。

ちょっと期待出来ないのかなぁと思って見ていると、天衣無縫ギミックが発動して最強リーチへ発展。

e義風堂々!!~兼続と慶次~3
最強リーチ

これはさすがにハズさないっすね、文句なしの初当りです。

が、右打ちには入らず

やっぱり右打ちオール3000の70%継続というぶっ飛びスペックですからね、これを取らないとヤメらんない

当然の続行です。

するとお次は早めの139回転目でまたNチャンス

変動開始で兼続が炎に包まれながら槍を振り回して天衣無縫が出現する。

e義風堂々!!~兼続と慶次~3
カッコいいパターン

コイツも見事に当たり、ご機嫌になったまでは良かったがまたラッシュは入らず

「これ見つけたな!」

そこから当たっても入らなかったりさらに当たっても入らなかったりしましたが、初当り確率が319より悪いはずなのにライトミドルばりに当たったおかげで通常時は色んなの見ました。

鉄扇キセルももちろん見ましたよ……何度も

e義風堂々!!~兼続と慶次~3
4大注目演出の一つ

さて、ラッシュは楽しめたのか?

楽しむどころかノーラッシュなのか?

その辺は動画を見てもらえればと思いますが、攻略面一点気になるデータが取れました

というのも、ステージが圧倒的に強いんですよ。

79個がワープを抜けてステージに到達しましたが、その内ミゾにハマらなかったのはたったの2個

決定率は驚異の約97%です。

そこから導き出した攻略要素

ぜひ動画を見て確認してください。

e義風堂々!!~兼続と慶次~3関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合