◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロ鉄拳4アルティメットデビルVer.】6.5号機最強フリーズ爆誕!

【パチスロ鉄拳4アルティメットデビルVer.】6.5号機最強フリーズ爆誕!

どこがどうアルティメットなのか!?

どうも!自分の髪が赤いのは先祖がデビルだからなのでは!? と心配しているウド茂作です!

さて、11月7日導入予定の「パチスロ鉄拳4アルティメットデビルVer.」は、その名の通り鉄拳4デビルVer.がアルティメットバージョンに進化したバージョンとなっております。

基本的なゲームフローは鉄拳4デビルVer.を踏襲しつつも随所でパワーアップ!

「どの辺がどんな風に進化したのか!?」というところに焦点をあてて紹介しますね!

①デビルゾーンが進化!

鉄拳デビルといえばデビルゾーン。デビルゾーンといえば鉄拳デビル。ということでまずはデビルゾーンがパワーアップしました。

通常のデビルゾーンに加えて「アルティメットデビルゾーン」が搭載されています。

通常のデビルゾーンがフリーズ期待度約20%なのに対してアルティメットデビルゾーンであれば期待度約50%。

そのうえ、アルティメットデビルゾーンでフリーズが発生した際は「プレミアム鉄拳アタック」へ突入します!

プレミアム鉄拳アタックでは一八・仁・一美の3人のデビルが登場し、0G連上乗せが3画面で発生! 期待枚数は約2670枚!

②ジャッジメントバトルが進化!

AT突入のメインルートであるジャッジメントバトル。前作では3戦突破タイプだったのですが、アルティメットデビルVer.では1戦勝負になりました!

勝利期待度は50%以上ということで手に汗握ること間違いなし!

③デビルRUSHが進化!

AT「デビルRUSH」の純増枚数が約2.7枚/Gから約7.0枚/Gにアップ!

そして本機は6.5号機であるため、同一有利区間内の差枚数2400枚に対応。悪魔的な荒さをウリにしているデビルシリーズとの相性は良好でしょう!

「必死の思いでATに当てても出玉がしょぼい」といわれる昨今のAT機。そのなかでデビルゾーンはフリーズさえすれば恩恵は絶大ですから、自ずとレバーを叩く手に力が入ってしまうんですよね。

本機でもリールロックの興奮を味わいたいものですね。からのプチュンでガッツポーズしたい!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合