【ゴジエヴァ】AT後は即ヤメ厳禁!!!!!!!【パチスロ毎日収支公開/2024年2月8日】

【ゴジエヴァ】AT後は即ヤメ厳禁!!!!!!!【パチスロ毎日収支公開/2024年2月8日】

今回は2024年2月8日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年2月8日(木) 即ヤメ厳禁!…の日

パチスロ スロット ゴジエヴァ

この日は、気になっていたホールが特定日だったので様子見へ。

特に狙い台はなかったので開店してから行ったのですが、着くと予想以上の人の多さにビックリ。そこそこの時間滞在したのですが、結局何も打たずに帰る事となりました。

このホールは、データやこの日の状況的にしっかり高設定は入ってる。ただ、人数や自宅からの距離を考えると優先度はかなり低いなぁという印象です。特に、駅から離れているかつ周りに別のホールもないので抽選負けしたらリカバリーができないのが痛い。もう少し人が減ったらワンチャンという感じでしたね。

 

午後からは切り替えて、いつものホールでハイエナ稼働

ゴジエヴァで1800枚回収なんかがあり、この日は快勝となりました。

 

導入前の予想とは違いかなり高評価のゴジエヴァ。たしかにATは面白いですね。上位ATのガンガン上乗せしていく感じはかなり気持ちが良い。高評価の理由がわかります。

ちなみにこの台はAT後即ヤメ厳禁AT後70G程度は引き戻しに期待ができて、上位AT後に引き戻した場合は再度上位ATスタートとなります。

この日、僕が打った台も上位AT後即ヤメ台で、引き戻しに成功して出玉が取れた感じ。上位ATを引き戻せた時の恩恵がかなり強いので、特に上位AT後は絶対に即ヤメしないようにしましょう!

 

▼主に打った機種…ゴジエヴァ

▼投資…貯玉1150枚

▼回収…2601枚

▼収支…+31500円

 

2月収支…+200300円

2月の勝率…71.4%(5勝2敗/稼働ナシ1)

L ゴジラ対エヴァンゲリオン関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合