◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ガチプロとしてあるまじき収支。【パチスロ毎日収支公開/2024年3月24日】

ガチプロとしてあるまじき収支。【パチスロ毎日収支公開/2024年3月24日】

今回は2024年3月24日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年3月24日(日) ダメ人間の日

パチスロ スロット スマスロ マクロス4 マクロスF4

昨日、稼働後に飲みに行って、飲んでる途中「今日こそオレは0時には家に帰る!」っと宣言していたのにも関らず結局朝まで飲んでしまったので、この日は昼間は爆睡。夕方からの稼働となりました。

うん、本当に僕はダメですね。いつも飲み行く時は早めに帰るつもりなのに、気付いたら朝まで飲んでしまう。ただですねぇ、僕はアル中とかって感じではないんですよね。お酒が凄い好きなわけではなくて、飲みの場が好きなだけ。一人だと全くお酒を飲みませんからねぇ。飲みに誘われるととりあえず参加して解散まで絶対残っちゃうってだけです。

なので誘われないってのが1番の対処法か。皆さん僕を誘うのはほどほどにしといて下さい! でも誘われないのも寂しいので、良い具合で誘って下さい!(笑)

 

さて、ホールに着いてからは少し気になったマクロス4があったので高設定狙い。しかし、この台は何も良いところがなく、敗戦となってしまいました。

最近僕はマクロス4を打つのが結構好きで、打つ度に良い思いをしている事もあり、狙いを甘めにしがち。この日の台は後々考えると触るべきではなかったかなぁと反省しています。しかも今月は収支も酷いですからね。

3月は残り1週間。さすがにこの月間収支で終了はまずいので、ちょっと気合いを入れ直して稼働していきたいと思います。

 

▼主に打った機種…マクロス4

▼投資…828枚

▼回収…201枚

▼収支…-627枚

 

3月の収支…+1864枚

3月の勝率…47.8%(11勝12敗/稼働ナシ1)

パチスロ マクロスフロンティア4関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合