年始早々乱れ打ちで大破産

年始早々乱れ打ちで大破産

みなさん! 2023年勝ってますか!?
私は前回のコラムで書いた通り…負けてます!←

1/2・3って実戦したんだけど、バカみたいに負けてしまった(泣)。ワンチャンあるタイミングはそこそこあったけど、全部活かせなかったなぁぁぁぁ。年始からバカ出ししてやろうという気持ちが強すぎたか・・・!

今回はそんな年始の実戦を振り返っていきたいと思います!

1月2日の実戦模様

見てもらったらわかるように! 鬼の台移動!!!

ワンパンマン1回当てて
 →ヴヴヴ1回ATやって
  →ティガ当たらず絶望して
   →ジャギに助けを求めて通常で
    →マイジャグVで怒涛のボーナス連打で若干取り返す

っていうパチンコ・パチスロを楽しむだけ楽しむ立ち回り(笑)。その結果、投資は7万にまで膨れ上がりましたが何とか回収していた出玉のおかげもあってマイナスは半分の3万5000円に収まりました。危ない危ない!

ワンパンマンをたったの3000円で当てた時は今日もろたでー! って思ってたのにまさかこんなことになるとは。

最終的にちょっと良さげなマイジャグで100G以内のボーナス6回(内2回が1G連BIG)引くっていうよくわからない運を使いました。ジャギでこの運を使えてたらバカ勝てたのでは…!!!

1月3日の実戦模様

2日の負けはすぐに取り返すしかない! って意気込みで次の日もホールへ行って、前日以上に何もできずにボコボコにされました!!

ゴジエヴァで1回当たったところがピークだったけど、それ以外は本当に手も足もでなかった!!

2023年は10万投資から最悪のスタート

最初だけ若干プラスになったけど、そこからの急転直下がエグい! もはやプラス域に浮上するビジョンも見えなかったし、展開がキツすぎたぁ…。

 

2023年はこれ以上の負けを絶対に作らないように勉強して立ち回ることを目標にしよう。

くそー! 1月中にこの負けは取り返してやる!!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合