◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

「イラつくところ」編【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS㊺】

「イラつくところ」編【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS㊺】
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。2013年11.24号からは連載の中のミニコラムに。

本文(和泉純のパチアゴ本編)で「イライラするものほど実は楽しめてる」とフォローしたので、ここでは気兼ねなく「AKB48~バラの儀式」でイラつくところを書いていこう。

・じゃんけんが弱い
前作ではけっこう当たるので良いアクセントになってたが、今作では無駄な時間。時計演出が加わったことでバランス的にしょうがないんだろうけど……。

・その時計演出で「48秒物語」に発展してもハズれる
長々とどうでもいい苦労話聞かされた挙げ句にハズれる。48秒どころじゃないし。あんなの大当り濃厚でもいいじゃん。

・ガセあおり予告
特に「リーチになったら激アツ」のあおり。なったの見たことない。結局擬似3とかリーチになるとわかりきっている時にしかならん。単発打ちで埋めた保4とかでガセあおりがくるとヤメたくなる。


【今回の金言】図柄がBKBでとまるとブンブンって言っちゃう

 

京楽の「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」(2014年)より。滅多成功しないのに、ハズれるのはやっぱりどうかと思う。近年の機種では「カスタマイズ機能」などもあり、煽りガセがかなり軽減されているので快適♪(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

俺は顔の良い奴にたいする僻みがハンパない。

だがら顔の良い奴らの苦労話なんてホントどうでもいい。即チャンネルかえる。

スタートの時点で苦労が報われそうな位置にいるんだから贅沢言うんじゃないよ。

あと、勝手に性格悪いだろうと決めつけてる。

ただ、たまにイケメンでも優希みたいな性格の良い奴もいるんだけどね……。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合