パチスロライター大忘年会。【パチスロ毎日収支公開/2023年12月28日】

パチスロライター大忘年会。【パチスロ毎日収支公開/2023年12月28日】

今回は2023年12月28日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年12月28日(木) マガの忘年会の日

パチスロ スロット

この日は18時からパチマガスロマガの忘年会。が、その前に麻雀をしようって事になったので、jinさん・ヘミニクさん・ウドさんと麻雀へ。

 

ちなみに皆の強さは

jinさん 強い

ウドさん 強い

ヘミニクさん そこそこ強い

自分 ザコ

結果、当たり前のように僕がボコボコに。先輩達……ちょっとは優しくしてくれてもよくないですか?(涙)

 

麻雀後はそのまま忘年会へ。

同じ会社に所属しているとはいえ、仕事が被らない限り他のライターと会うのはまれ。とはいえ長く所属している方にはほとんど会った事があるのですが、新人の女子ライター等とはこの会が初めましてでした。印象としては、皆結構しっかりしていて、一気に売れてもおかしくないと思ったので頑張ってほしいですね。

そういえば、何人かは近々一緒に企画をやるかもって話も出ているので、実現したら先輩面して色々教えたいと思います(笑)。

 

忘年会後は二次会まで参加し、僕は終電で帰宅。実は別で元々飲み会の予定があったので、終電で稼働地域に戻り、そっちの飲み会にも顔を出して、この日は4時ぐらいにやっと家に帰り着きました。

ちなみに明日僕は昼過ぎの飛行機で地元へ帰省予定。

明日のオレよ、ちゃんと飛行機に乗れたか?」

 

▼主に打った機種…稼働なし

 

12月収支…+504400円

12月の勝率…69.2%(18勝8敗/稼働ナシ2)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合