あのノーマルタイプを今さら初打ち! 順調な展開に一安心も…【音華花vol.19】

あのノーマルタイプを今さら初打ち! 順調な展開に一安心も…【音華花vol.19】

高設定を確信して打ち続けていた末に待ち受けていた罠!? 

やほやほ! OTOこと音華花です!

この前実家に帰った時にお母さんから蹄鉄のネックレスをプレゼントしてもらってそれをつけてると競馬もスロットもめっちゃ勝てるの…! そういうのってない!?(笑)

そんなわけで本日はこの台を打ってきたよ!

ニューパルサーDX3!

なぜこの台を選んだのか…正直あまり理由はなくそろそろ打てるノーマルタイプが少なくなってきた! 消去法(笑)。

この台初打ちで調べながらやってたんだけど、リーチ目もあるしリーチ目知らなくても真ん中にあるゲコゲコが光ればBONUS。わかりやすい、こういうノーマルタイプは好き。

まず打ち始めてから下パネが消灯して「もしや設定Lがあるのでは?!」ってなって調べたけどただのエコモードでした。いやぁ、下パネ消えると疑っちゃうよねぇ。だって隣のニューパルは下パネ消灯してなかったし…焦った焦った。

さて気を取り直して! 初っ端9000円で248REG。

ゲコゲコ言わなかったこのカエルさん。

調べながらやってたからもしかしたら2Gくらい気付いてなかったかもわからん。

だって鳴くと思ってたし!!! 続きまして持ちメダルで61Gでゲコゲコ鳴きBIG!

 

このゲコゲコがOTOにはカエルの鳴き声に最初聞こえなかった。

もしかしてシャッター音?! と思ったけど1万分の1は引けないしゲコゲコとシャッター音は聞き間違えないか。

ではいつもの通り表をどーん!

この後523Gハマりまして追わずキッパリヤメました。

プラス1000枚超えてたのにこの最後の500Gハマりで600枚ほどプラスで終わりました。

ただプラスで終わったから良き! この日も冒頭に話した蹄鉄のネックレスつけてたから勝てたんだな…ふふ。

さて設定差のあるところはこちら!
●BIG確率…1/194.1(6)
●REG確率…1/427.0(1)
●BONUS合算…1/133.4(6)
●ゲコゲコなし…1/194.1(6)

ここから下は目押しミス多かった為あまり参考にはならないかも。
●中段チェリー…1/11.9(1)
●角チェリー…1/16.3(1)
●オレンジ…1/24.1(6)
●ベルなし
●7枚役合算…1/5.3(1)

こんな感じでした!

パッと見めっちゃ設定よく見えるけど中身が悪すぎた。

閉店後にデータを見たら自分の1000枚プラスの後はもう右肩下がりだったからうーん。早い段階でBONUSを引けてただけな気がするからデータを見たら設定よりもヒキだと思ってる!

~OTO的まとめ~
順調(!?)にBIGの回数を重ねているよ! ノーマルタイプって早いG数でBONUSが続くと高設定だろってすぐ思ってしまう。今回打った台も最後右肩下がりなだけで高設定かもしれないもんね…難しすぎるぜノーマルタイプ。そしてノーマルタイプ打てるのが無くなってきたァ! みんなノーマルタイプでOTOがまだ打ってないおすすめの台Twitterで教えてたもーれ!!

【今回のBIG…11回】
ミッション達成まで残りBIG31回。

今回の実戦機種の詳細はここからチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合