◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【編集部コラム】バイオ7でCB突破率驚異の89%!! おぎの 第16回

【編集部コラム】バイオ7でCB突破率驚異の89%!! おぎの 第16回

バイオ7の設定推測ってムズすぎん・・・?

例に漏れず、わたくしも6月6日に実戦してきましたので、その時の内容を載せていこうかと。

実戦したのは最近ハマっている『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』。バイオハザード ヴィレッジという7の続編?の実況動画を見てるからか、というパチスロ関係ない個人的理由でバイオ熱が高まってる。

とりあえず、流れとかは無視でデータいきなり全部載せます。

確定的な要素は1個もないけど、こんなん打ったことないってレベルで調子がよかった。高設定ほどCB突破しやすいのかわからんけど、コレがヒキだとしたら俺死ぬんじゃないってぐらい55%通してるし、直撃1回してるし、どうなんコレ・・・。

じゃあ、各種数値をまとめていきましょー!!

【モード移行】

通常A:2回(25.00%)
通常B:1回(12.50%)
通常C:2回(25.00%)
天国 :3回(37.50%)

【CB突破率】

CB当選:9回(出現率:1/380.67)
CB突破:8回(88.89%)

【AT直撃】

回数:1回
出現率:1/3426.00
当選時の演出:ミアから生きのびろ!

【終了画面】

<CB>
復活時:イーサン(2回)
敗北時:マーガレット(1回)

<AT>
廃坑:4回(44.44%)
銃構え:4回(44.44%)
ルーカス:1回(11.11%)

【その他】
有利区間引き継ぎ:1回
弱チェリー出現率:全然落ちな過ぎて途中で数えるのヤメた
初期バレ獲得:1/8(12.50%)

諸々の数値はとにかく低設定

なんか、数値を算出してみると凄い低設定挙動な気がするけど、CBの突破率だけが異常に高い。普段打ってるバイオとは比べ物にならないくらい調子が良かったんだけども、コレって高設定なん? 普通に低設定なん?

ただ、ヒキでどうにかしただけって感じも否めないけど、コレが低設定ならバイオ7甘すぎない? 低設定でもこんだけ戦えるって6号機のイメージからかけ離れてるんだけど。

そろそろ6号機始まってきてる?

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合