◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

その28 「実際に勝てる"本当の情報"」の話

その28 「実際に勝てる

「受け止めましょう」

ハッキリ言う。

今、パチンコで勝っている……いわゆる勝ち組の人、これがメチャクチャ多い。

 

なぜか?

言うまでもなくネットの影響ですな。勝ち方を調べようと思ったらいくらでも出てくる。誰だって勝てる時代。

あとは"やるかやらないか"だけ。

山ちゃんボンバー パチンコの勝ち方
このサイトももちろんそう。

「やる気が出る言葉ってなんだろ」

勝ちたい気持ちを強くするために、こんな言葉を考えました。

冒頭でも述べたように、パチンコの勝ち方なんかはもう掃いて捨てるほどネット上に存在する。

あとはその情報の信頼度の問題となりますな。

本コラムは「パチマガスロマガFREE」という媒体の信用もあるので、実際に勝てる"本当の情報"だけ載っている。参考にしてもらうには十分だと思う。

 

かくいう俺もネットがまだ途上だった時代に、和泉さんの「釘本」とパチマガを何度も読んで、あとは実戦で経験を積んで勝てる様になった。誰かに教わったという事は一度もないまま勝てるようになった。勝ちたい気持ちが強かっただけだ。

伝説の"釘本"(和泉純:著)。

「ちょうど」

本コラムでもいいのだが、ちょうど本サイト「パチマガスロマガFREE」にて、先述した和泉さんの「釘本」が掲載されるようになった。

を覚えるには世界中、そして現在過去未来、縦軸横軸全て含んだ中圧倒的にNo.1の本なので、是非熟読いただきたい。"勝つために"

山ちゃんは和泉チルドレン。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合