◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

都内のテレクラを荒らしまくる攻略軍団【和泉純のちゅーか、玉タマ日記⑧】

都内のテレクラを荒らしまくる攻略軍団【和泉純のちゅーか、玉タマ日記⑧】
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。それが『玉タマ日記』だ!

前回のテレクラ話の続きをば。

当時、俺らは都内のテレクラを荒らしまくる攻略軍団として恐れられていた。そんな俺らは女と遊ぶことが目的ではない。「早取り」に勝つことがすべてだった。

ただ、店の保存も考え、電話を取ってちょっと話をしたら一般客にまわして話させた。そんなある日、仲間の「テツ」が地方の店に行く機会があり、会長の俺に報告してきた。

どうやら地方の客はヌルいらしく、ほぼすべての台……いや電話が取れるらしい。そんなテツが一言、「地方、アマいっす」。キミ、パチンコのネタプロ!?

藤商事の「CR着信アリ」(2015年)より。写真を色々見たら、ほぼリングみたいな感じだった。(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

基本的にはフィクションだが、地方出張先でテレクラに行った友人が「地方アマい」と言ったのは本当。

今はもう早取り制のテレクラなんかないんだろうな……。黄色い看板の「リンリンハウス」が恋しい。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合