白オーラのが気負わずに連チャンできる説

白オーラのが気負わずに連チャンできる説

導入されてからずーっと人気の『スマスロ北斗の拳』の639Gハマリが空いていたので実戦することに!

777G・800Gで天井短縮の可能性があるし、このぐらいなら打てるのでは! なんなら早めに中段チェリーから当たってくれ!!

とか思っていたら

777Gの短縮を踏むことなく、721Gでラオウ登場から初当り!!

この演出シンプルすぎていっつも飛ばしそうになっちゃう! けど、今回はなんとか踏みとどまって写真に収めることができました! セーフ!!!

この当りのオーラは・・・

緑!

しかも! 赤7が下段に揃ったので、継続率は79or84or89%のどれか!!

これは初めて大連チャンさせる時が来てしまったか!!

なんでだー!!!!

こんな大チャンスを活かせないで、いつ大連チャンさせられるというんだ!!

こんなままで終われるかー!! 絶対に継続させてやる!!

ジャギを外したと思いきや・・・

でかいババアに勝利して、144Gで2度目のバトルボーナスへ!

早めに当たってくれてよかったぁ。

けど! 中段揃いの白オーラぁぁぁぁぁ(泣)。

下段揃いの緑オーラで一回も継続できないくせに、白オーラなんかで連チャンできるかぁ!

出来たー!

たったの3連だけど、1回目よりは伸びてるから良し! 早めの初当りだったので、収支もプラスだし、そもそも設定狙いで座ってないのでココでヤメ!

なんかわかんないけど、白オーラのが伸びる気がするのは何故なんだろうか!

スマスロ北斗の拳の機種情報はコチラ!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合