◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

「AVにみる優良ホールの条件」論【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS⑥】

「AVにみる優良ホールの条件」論【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS⑥】
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。2013年3.14号からはプチリニューアル!

エロビデオのストーリーってすごいよね。いや、いきなりこんな話で申し訳ないが、「このコラムらしい」ってことで。

で、ありがちなストーリーなのが、女が気に入らない女友達を男友達に凌辱させちゃうってやつ。「ヒロシ、やっちゃいなよー」とセリフ棒読みのあれだ。そんでさ、決まってそれを指示して見ていた女が、その傍らで自分のオニャンコをまさぐり始めるんだよ。

まあ「お約束」的な展開だが、これってけっこう人間心理を的確に表してる。他人の興奮する姿で自分も興奮する。ラブホテルで隣の部屋のあえぎ声が聞こえてきたらコップに耳つけてまで聞きたいじゃん。

パチンコも、たくさん出してる他人を見ずして夢はなし。例外はあるにせよ、客の入るホールはやはりそれなりに出している。釘が悪い状態が続けばやはり客が減る。釘のわからない客が多いはずなのに不思議だが、釘が悪ければ負ける可能性が高くなるので当然といえば当然のことだ。

新台だけ入れてりゃいいってもんじゃないと思うぞ

【今回の金言】なんでも「出す」ってのは気持ちいいもんだ

ニューギンの「CR新サーキットの狼」(2009年)より。彼女「今日はどこ連れてってくれるの?」ってセリフの後。AVっぽい展開ってことで思い出した。(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

今思う「ダメそうなホール」の特徴は、ライターとか芸能人の来店をやってるホールかな。

結局、出玉の還元以外のとこで経費使うとこはダメじゃないかな。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合