This is my hood, they're my homies.【パチスロ毎日収支公開/2023年12月29日】

This is my hood, they're my homies.【パチスロ毎日収支公開/2023年12月29日】

今回は2023年12月29日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年12月29日(金) 帰省1日目~いきなり飲み会へ~

パチスロ スロット

この日は地元に帰省する日。

朝4時まで飲んでいたので起きれるか心配でしたが、なんと10時に起床しました(飛行機出発は14時30分)。

地元が楽しみ過ぎて、なんかパッと目が覚めたんですよね。まぁ、起きた瞬間二日酔いでかなり気持ち悪かったですが(笑)。

早起きできたので、ゆっくり準備して余裕を持って空港へ。特にトラブルもなく、飛行機に乗る事ができました。

 

そして16時半には地元宮崎に到着。空港まで友達に迎えに来てもらい、実家に立ち寄って荷物を置いてそのまま飲み屋街へGO!

この日は高校の頃の友達たちと飲みに行ってきました。この面子は結構みんな昔はヤンチャしてた友達。今では皆結婚して落ち着いているので、時の流れを感じましたね。

この日は深夜2時過ぎまで飲んで解散。解散する時には半数の友達が潰れていて、なかなかハードな飲み会でした(笑)。

 

ちなみに、この後も帰省中は色々な知り合いとの飲み会の予定がたんまり。初日からこれで僕は最終日まで生き残れるのか…?

 

▼主に打った機種…稼働なし

 

12月収支…+504400円

12月の勝率…69.2%(18勝8敗/稼働ナシ3)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合