◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

主力機種が遊タイム非搭載になって勝ててます?【編集部コラム・メシUMA 第56幕】

主力機種が遊タイム非搭載になって勝ててます?【編集部コラム・メシUMA 第56幕】

ミドルを4371回転まわして初当り2回で勝てる人いるのか……?

ミドルスペックがそろそろ吐き気を催すほど当たらない。フルボッコ生物メシUMAです。

今月マイナス19万3500円……優秀台を掴めたか否かもあるから金額は仕方ないにしても。3月のミドルスペック成績が「4371回転で初当り2回=1/2185.5」。

うち1回がエヴァでSTスルー。1回がガンダムユニコーンで単発。……勝てるかw

他にも似たような写真は死ぬほどあるけど……皆みたいもの?

1日でコレやったら、4万なんて瞬殺。メシUMAの場合は企画やらで1台に投資し続ける状況って多くなかったりする。1万円勝負とかもあるし。

ツッパるのは持ち玉ボーダー+4回転超えたときくらいです。

……とまぁ、打ち方に負ける要因はあるかもしれないものの。流石に毎月コレをやられたら打てなくなる日がきてもおかしくない……。

ストレートのハマリだと2000回転ちょっとなので、特別騒ぎ立てることでもないものの、1回のパチンコに10万円投資できるほど、自分は裕福ではないっす……。


▲ライトスペックでも、0回転スタートからこうなっちゃう最近なワケですが……!▲

遊タイムを駆け抜けたとしても追加投資ほとんどナシで時短493回転。やっぱり、遊タイムの恩恵は思っていた以上だった……。(←実際は600回転手前で当たった)

もし遊タイム付のミドルスペックだったら、多分負け額が半分くらいで済んでいたと思う。

やっぱり現金投資でかつての遊タイム(時短)分をまわさなきゃならないのはキッツい……。(←試行回数って意味です)

特に、土日稼動がメインとなるサラリーマンからしたら。7回打って20万近くもっていかれるのは……ねえ。


自分は遊タイムナシがメインになって恐ろしく負け始めたタイプですが、皆様はそんなこともなくでしょうか?

まぁ、ここまで下手クソな人なんて早々いないのかもしれないですけど……。自分は遊タイム付の方が勝負になってたなぁ……と感じる今日この頃。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合