◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【編集部コラム】馬山田 第10回 超源やれてたのか!?~源さん超韋駄天の個人記録

【編集部コラム】馬山田 第10回 超源やれてたのか!?~源さん超韋駄天の個人記録

久々に打ったらこの始末だよ!

どうも。今週の火曜日に通算3回目の超源即抜け(単発)をかました馬山田です。

超源ラッシュ単発

この話を喫煙所で話していたら、スパ鈴木に「オレ、昨日41連したんすよwwww」と煽られました。
屋上(ゴルフ室内練習場上)へ行こうぜ……ひさしぶりに……キレちまったよ……!

それはそれとして、来週には源さんのLIGHTが導入されるタイミング。いい機会なので、自分は「319源さんで超源ヤレていたのか!?」をデータからチェックしてみました。

自身の超源ラッシュ突入回数は33回。平均連チャン数は……13.15連チャン!
……普通だな! スペック上の、超源突入時の平均連チャン数よりちょっと少ない程度なのが、またショボすぎてコメントしにくいですね。

超源即抜け(単発)終了回数は冒頭の通り3回。妙に多かったのは3連チャン終了で、通算6回やってますね。

この3連終了の半分が源さん初打ちのときに発生。その後、しばらくは3連目が連チャンの鬼門とビビってましたww

最高連チャン数は43連……と思っていたのですが、データを見返したら33連チャンが最高。

連チャン数写真

どうやら当時の月刊パチマガスロマガの実戦企画でもらっていた左写真を、自身の連チャン記録と勘違いしていた模様。実際は右写真が自身の最高記録です。いや、他人の記録を己のものと思い込むって、我ながらダサすぎでしょww

源さん超韋駄天が大人気で実戦企画が多く、一時期は画像フォルダがライター陣の連チャン結果写真で埋め尽くされてたんです! 許してください……(多分、自身のものと思っていたのはドテチン氏の連チャン画面)。

結論。
自分は超源ラッシュで「ヤレてない」ですね。
源さんLIGHTでは頑張りま~す。


おまけ・パチンコ「アイマス」 での目撃例

第8回でロゴの星の話を書きました。

ロゴの星フラッシュ

そのときは未確認だった『ロングリーチ中に「O」の星が光るアクションからのなでなでチャンス』発展を、先日確認しました。
結果は大当り。法則的にどうなのかは謎ですが、こっちのルートでもとりあえずアツいっぽいですね☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合