◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

あのアイドルマシンの第2弾! 演出もセクシーカットもパワーアップ!!【編集部コラム/「CRジューシーハニー2」 MR.A】

あのアイドルマシンの第2弾! 演出もセクシーカットもパワーアップ!!【編集部コラム/「CRジューシーハニー2」 MR.A】

登場するセクシー女優も変化してST中の演出も追加!!

CRジューシーハニー2(SanseiR&D)

どうも、アイドルヲタクな編集部員・MR.Aです。

週イチの息抜き記事、マニアックなアイドルマシン特集。今回は先週に引き続きみなさん大好きなあのアイドルマシンを紹介。

その機種名は「CRジューシーハニー2」。2018年7月SanseiR&Dから登場した「CRジューシーハニー」の後継機となっております。このあとに「3」へと続くわけですがそれは来週のお楽しみにして、今回は「2」の紹介していきますねっ!

今回紹介する本機には初代マシンに引き続き、明日花キララちゃんが登場。出現するだけで大チャンスの激アツ女優となっております! その他の登場メンバーも初代に負けず劣らずの豪華っぷり。一気に敬称略で紹介すると…天使もえ、彩乃なな、初美紗希、佐倉絆、なつめ愛莉、波多野結衣、AIKA、ティア、JULIA、小島みなみ、あやみ旬果、美竹すず、由愛可奈、大槻ひびき、紗倉まな、上原亜衣、湊莉久、市川まさみ、葵つかさ…ここにレジェンド女優を加え、総勢26名が出演しちゃうんです!!

今回もメンバー紹介だけで力尽きたので、詳細は下記で! 写真がさらにマシマシとなっているので先週以上に堪能してくださいっ!!

ST回数がアップするも基本的なゲーム性は継承!!

スペックは上記の通り、初代マシンと同じライトタイプ。確変中の大当り確率がダウンしたもののST回転数が150回転に増加。それに伴い連チャン率が下がってしまいましたが、電サポ中の大当りがすべて16Rとなる仕様はそのままでした。

またST中のチャレンジ演出が4つから選択できるようにパワーアップ。よりアツくより女の子とイチャイチャできるゲーム性となりました。

前回よりもセクシー&キュートショットを大幅増加してお届け!!

7大胸アツ演出(胸アツカットイン)
7大胸アツ演出(レジェンド女優演出)
7大胸アツ演出(アクシデント予告)
スーパー発展時演出
スーパー発展時演出
リーチ中発展アイコン
アゲアゲパーリーリーチ
チャレンジリーチ
ジューシーハニーリーチ
ジューシーハニーリーチ
ST中演出
ST中演出
ST中演出
ST中演出
ST中演出
ST中演出
その他のアクション
その他のアクション
超絶セクシー演出

そしてこちらがお待ちかねのキュートでセクシーな実写演出群ですっ!!!

もう何も言うことはありませんね…ただただ見るだけで満足しちゃいます。しかもアイドルマシンによくあるアニメキャラ演出はほとんどなし。通常時から実写演出がドシドシ出現しちゃうサービスっぷりです!!

ちなみに明日花キララちゃん出現以外にも、7大胸アツ演出が複合しても激アツとなり3つ複合なら超激アツとなりました。まぁ信頼度とか関係なく、どの演出も見たくなっちゃうんですけどね…。

というわけで今回はここまで。次回も「ジューシーハニー」シリーズをお届けしていくので、お楽しみに!!

最後にとっておき! 激アツの「BUST OF MANA」をどうぞ!!

次回はもちろん「Pジューシーハニー3」をお届け! お楽しみに!!

この機種を打てば今でも「ジューシーハニー2」が楽しめる!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合