◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

5兆8900万のお年玉【金曜日のスロットストリート/第25回】

5兆8900万のお年玉【金曜日のスロットストリート/第25回】

過去連載”火曜日のスロットストリート”含む、これまでの記事まとめはコチラからどうぞ!

▼ 新年早々やられました。

スロスト イベント スロットストリート
嬉しい画面!

こちらは1月1日にログインした時の画面!

2023年2回目の更新になるのですが、前回コラムは旧年中に書き終えていたので、今年はじめて書く原稿はこちらです。

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

私はというと…

 

12/28から喉に違和感を覚え、29日には声が枯れて、そこから地獄の様な日々を過ごしました…。

一瞬足りとも熱が出ることはなく、ただひたすら咳が出る。咳が出すぎて、おえ~~ってなるけど何も出ない。このまんま息が止まりそう…と思った日もありましたが、救急車を呼ぶ勇気もなく、近くの病院が開く1/4まで耐えました。

抗原検査とかしたけど、やっぱりただの風邪、からの~、、、喉の炎症、急性副鼻腔炎とまだまだ本調子ではありません。

気を付けててもひく時はひきますよね~、風邪。

スロスト イベント スロットストリート
1月2日だけ取れず…!

それでもスロストやってた自分(笑)。

頑張らなくてもポチっと出来ちゃいますからね。でも、さすがに必死には出来なかったので、アドベのEXTRAモードをボチボチ進めていました。

スロスト イベント スロットストリート
全然進まんかったけど。

そして、新年一発目のリーグ戦!

めちゃくちゃ参戦するのを迷いましたが、病院の薬の効きが想像以上に良かったので、降格覚悟で参加することにしました!

▼ 頑張ったかいがある?

咳のおかげで腹筋と背筋が鍛えられた気がしてきた頃。

まずはスタバに挑戦。おなじみのバベルでミッションを進めていると…、

スロットストリート スロスト
スロスト スロットストリート
JACK POT!!

\\あけましておめでとうございます!!//

 

まさかのJACK POTに当選しました~!嬉しい~~☆

薬がなかった時は1時間置きくらいに咳き込んでいたのですが、薬をGETしてからは睡眠不足を取り戻すようにぐっすり12時間寝れる時もあったので、スタバはまじで足りない6周止まり。

さすがに6周はヤバい。

集められたイベボは631%でした。うわ~~…覚悟はしてたけど、本当に降格しそう。

 

今回もAリーグの昇格降格条件は

昇格…上位55位

降格…下位100位

となっています。

▼ 本戦スタート!

スロットストリート スロスト
始めてすぐで471位。

安定の出遅れで始めた本戦。

最初に出た順位は471位。このあとに参加する人もいるとは思うのですが、370位までに入らないと降格の可能性大。

かな~り不安な出だし。大丈夫か、これ…。

 

実機のミリオンゴッドも荒くて苦手な機種なので、スロストでも苦手意識が強い台であります。

今回はスタバから頑張れなかったのでガチャは回さず、持ってるアイテムでやりくりしました。

▼ 新年一発目のリーグ戦は…!?

405位。

あぶなーーーーーい!

参加者が540人だったのでギリギリですが、今回も降格はなし。

Aリーグ残留となりました。

 

本調子ではなかったせいもありますが、中途半端ではいつ落ちてしまうかわかりませんね…。

 

この前病院に行ったら、あと1週間もすれば治るっしょ☆ て感じだったのでDJみたいなスタイルで診察してくれる先生を信じます。

個人的にあの先生めっちゃ好きです。でも、鼻水吸われるのは苦手! 痛すぎて脳みそまで吸われてる気がする!!

 

少々脱線してしまいましたが、第3回 タコゲームも参加するつもりで回しておりますので、参加するみなさま、よろしくお願いします!

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は1月20日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合