◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

今年一番の大仕事終了!?【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS No.92】

今年一番の大仕事終了!?【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS No.92】
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。2013年11.24号からは連載の中のミニコラムに。

前回の文中で「インフルエンザで出演予定だった生放送番組をキャンセルしてしまった」と書いたが、一ヶ月後に同番組に無事出演することができた。いえね、実は一度依頼をお断りしたんだよね。「またインフルエンザになったらどうしよ」ってのが頭をよぎってさ。型の違うやつには再度感染する可能性あるらしいし。だが、2週間後にまさかの再依頼。こうなれば逆にもう断れない。「好き」って言われたら好きになっちゃうタイプなのだよ。

こうして再度出演が決まったのだが、そこからはプレッシャーの日々。なにしろ感染しないように生活した。アゴまで入るマスク装着はもちろん、ヨーグルトを多めに食した。特に当日前の3日間は極力外に出ず、野球も休んで時間制の彼女に会うのも避けた。その甲斐あって、体調バッチリで無事放送を終えた。

何かこう「今年の大仕事は終わった」という気分だ。残りの10ヵ月はゆったり過ごそう。

貯玉の危機管理も大切ですがそれ以上に健康管理は大事! みなさんもご自愛ください…(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

そんなこんなで今はYouTube以外の出演はすべて断ってる。

いや、YouTubeは個人的になんとな~く緩く見てるから穴あけでも大丈夫かなって(笑)

パチンコの最新機種攻略情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合