◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

隣の若い女性が遊技中に失禁!?【パチンコ ホールでの珍事】

隣の若い女性が遊技中に失禁!?【パチンコ ホールでの珍事】

パチンコを長いこと打っていれば、大ハマリや大連チャンはもちろんのこと、普通に生活していたらなかなかお目にかかれない「人」との遭遇まで……。本当に不思議なことが起こるもの。

ましてや、人より長くホールに滞在することが多い「パチンコライター」はそんな場面を一度や二度は見ているハズ。

そこで、ホールで「こんな珍しい場面に出くわすこともある」ということをお伝えしていこうというのがこの『パチンコ ホールで遭遇した珍事』!

ちなみに……今回明かす珍事はあくまで各ライター陣が体験した出来事。編集部とは一切関係ありませんのであしからず。

……要は、昔の思い出話なので「編集部に何か言われても今更何かできるワケがない……」ってことです。どんなことでも、時が過ぎれば語れる思い出!

いつの間にか足元には水たまり……

アンドレ画像
▲パチンコライター『アンドレ』が体験した珍事▲

長らく稼働の軸ではなくなってるけど、同じ期待値ならデジパチよりハネモノのほうが楽しい。いや、「楽しかった」と言うべきか。打てる台を見つけるまでが大変やけど、眼力を凝らして確保したら後は粘り倒して日当までまっしぐら。また打てる日は来ないんかのう

あの日は『開運!船ざんす』を朝から打ち、昼すぎには足元に4箱

開運!船ざんす
▲2004年9月にニューギンから販売されたハネモノ▲

順調に次の1箱を下ろそうとしたら、ピチャッ水たまりを踏んだような感覚が靴底に。雨漏りでもしてるのかと床を見ると、マジで水たまり。なんと、隣の客のズボンの裾からチョロチョロ流れてくるオシッコやーーーん!!

しかもそれが若い女性。まだ事態は飲み込めないが、ここで騒ぐと彼女に迷惑が掛かるはず。でもわしの持ち玉にションベンが掛かるのもゴメンなので、とりあえず足元の箱を反対側へ避難させる。あらためてお隣さんを見ると、ベージュのチノパンで濡れた部分がクッキリ。これでは立ち上がる事すら無理だ。

CR男!浜幸日本一
▲男!浜幸ならガブ飲み必至!?▲

彼女は顔色ひとつ変えず、黙々と打ってるけど、病気か何かで気付いていないのかも? 知らせようかと思ったけど、これだけの大洪水なら分かってるはず。となると、気合いと根性で自然乾燥を試みているのか。わしの取るべき手段は気付いてないフリをするしかない。

最後は聖水に完全包囲され、8箱以上置けなくなった時点で身を引く事に。20年たった今でも水たまりを見ると思い出す。彼女は無事に乾かせたのか……

パチンコ ホールでの珍事関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合