◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

宣言した通り、今回がハズレだったのでここで一度締めたいと思います…【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第40話】

宣言した通り、今回がハズレだったのでここで一度締めたいと思います…【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第40話】

▼前回の「当選確認→ナンバーズ購入の流れ」はこちら!!

最後ももちろんキレイにハズレ!!

※「ナンバーズ3」セット×5口狙い、ここまで当選確率22分の1。ミニ5口狙い、ここまで当選確率14分の0。

最後のナンバーズ、この日の当選番号は「722」。当選番号が予想しづらい「22」のゾロ目とか、最後にやってくれますね。

ここで当たって、最終回のつもりが継続になっちゃった!…的な展開も若干期待してたんですけど、普通にハズれるのがらしいといえばらしいのかも。

そして、これでしっかり諦めがつきました。

これで終わってもいいんですけど、まぁ最後も一応まとめちゃいましょう。

※当選番号は公式ホームページにて照合しご確認ください。

はい、なんの意味もないですが、まとめです。

こちらを参考にしている方などいないと思いますが、念のため。

色のついている部分が購入した日ですが、こう見ると圧巻ですねぇ。ほぼ当たってない…(笑)。結局、4月の当選1回限りという結果になりました。

で、ここまでのナンバーズがこちら。そして収支はこちら。

【ここまでのトータル収支】
総投資金額 38000円
当選金額 14100円
収支 -23900円

負けましたねぇ。結局40回も買って当たったのは1回のみ。センスのなさがやばめです(笑)。

これに懲りて宝くじ系のコラムは今回が最後となります。次回からは全然違うジャンルのコラムでも始めようかなぁと考えております。まぁ何もネタは考えてないんですけどね。

それではまた。ここまでのお付き合いありがとうございました。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合