◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

そろそろ引退しようかなぁと思ったら惜しいハズレが連続する皮肉…【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第36話】

そろそろ引退しようかなぁと思ったら惜しいハズレが連続する皮肉…【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第36話】

▼前回の「当選確認→ナンバーズ購入の流れ」はこちら!!

もう少しで当たる気がしないでもない…

※「ナンバーズ3」セット×5口狙い、ここまで当選確率22分の1。ミニ5口狙い、ここまで当選確率10分の0。

この日の当選番号は「075」。購入ナンバーは「65」…無念の1ハズレ。

わかってるんですよ。「セット」狙いのときよりはるかに惜しいナンバーが出やすいことは。でもやっぱり1ズレでハズすともうちょっとだったなぁ…って思っちゃうんですよ。そう考えると、スーパーリーチが±1でハズれるのってよく出来てますよね…。

とはいえ救いもありまして。このナンバーを選んだときにはほとんど出ていなかった「5」を、あえて狙って、これがしっかり当選ナンバーに絡んできた点は自分を褒めてあげたいと思います!…まぁハズレたんですけどね。

そんなこんなで今回もまとめていきます。

※当選番号は公式ホームページにて照合しご確認ください。

で、まとめがこちら。

ここにきて異様な数字の偏りが。「2」「6」「7」の出現率がめちゃくちゃ高く、逆に「3」「8」「9」はほとんど出ていないという。これは予想が難しい…。

そろそろこの企画の引退も考えてるタイミングで、こんな難しい偏り出してくるとかどんな試練なんでしょうか…。ちょっとこれらを考慮したうえでナンバーを考えてみたいと思います。

で、購入したのはこちら! 

ついに収支がマイナス2万円超。これで当たらなかったら次回最終回も考えて、背水の陣で挑みます!! とかいいつ、買ったナンバーに細かな根拠はないんですけど…。

最後までどうなるか神頼みですが、どうか当たってくれますように…。


【今回の投資金額】 1000円

【ここまでのトータル収支】
総投資金額 35000円
当選金額 14100円
収支 -20900円

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合