◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロ】この機種の出玉がガチのマジでエグすぎる…【編集部K】

【パチスロ】この機種の出玉がガチのマジでエグすぎる…【編集部K】

こんにちは!

今週は注目機種「花火絶景」を筆頭に、「パチスロ鉄拳4アルティメットVer.」なんかも導入されましたね!

中でも鉄拳4に関しては「フリーズの破壊力がとんでもない」という事前情報を聞いておりましたので、果たしてどんなもんかと気になった次第。

と、言うわけで恒例の(?)万枚チェック、いってみましょ~!

が、しかし。

いざフタを開けてみたら(ツイッターをポチポチやっただけ)…なんと、鉄拳4でも絶景でもない「別の台」が急浮上!

このように、驚喜のツイートがわんさか!

1万4000枚だって。

凄くないですか?

そう。

もうお分かりの通り、万枚を量産していたのはこの機種デス!

SLOTとある科学の超電磁砲。

コイン単価は3.2円と新鬼武者2とかアクエリオンくらいだったので、正直ノーマークでした。

破壊力あるぞ…とはチラっと聞いていたのですが、まさかここまでとは…。

と、いうワケで荒波ジャンキーな皆様方、これはもう、間違いなく勝負に値する台だと言えそうですよ!

今すぐパチマガスロマガモバイルで勉強して、設置店に急行して、勝った金で銀座に直行しましょう。

ではまた~!

パチマガスロマガモバイルでは6.5号機の最新情報を随時発信中!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合