2024年期待の新台コレクション!

2024年期待の新台コレクション!

みなさん! 昨日ついに2024年1発目の新台導入が!! されました!!!

まだまだ打ててない方も多いと思うので、私的にオススメの新台を紹介していきたいと思います! 今後2月に導入を控えている機種も面白そうなモノばかりで今年は完全にスマスロの時代になるかもしれない!!!

スマスロ バイオハザード ヴィレッジ

大好きだった6.5号機の『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』の正統後継機として登場するスマスロ バイオハザード ヴィレッジ!!!

もちろん、ゲーム実況もみてたし、コンテンツ自体大好きなので期待大です!

前作に近い感じっぽいから、引き戻しのついた7って感じなのかなー? 早く打ちたい!!

パチスロ マクロスフロンティア4

大好きなコンテンツがやっと! スマスロとして!!

前作は2017年導入らしいので、実に7年ぶり!! 私はずーっと待ってました!!
歌姫っていうワードが多くて、通常時から歌が重要になってくるゲーム性はマクロスFにピッタリ!!

何より絵柄とかパネル、筐体のセンスが抜群にいい! 神!!

スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ

ちなみに、昨日サミーさんにて『スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ』を試打させていただきましたが、めっちゃめちゃ面白かった! 試打させていただいた内容はまた後日コラムで書いていきたいと思いますが・・・とにかく面白すぎてヤバかった!!!!←

去年からめっちゃギアスのパチスロもパチンコも出まくってて最高な環境ですが、今作ももちろん神台です!!

他にもめちゃめちゃ新台出るみたいなので、本当はどれもこれも打ってみたいけども・・・。結局実戦したら全部面白いから!

パチスロだけじゃなくて、パチンコではヴヴヴが出てるし、もう打ちたい機種だらけすぎてお金がいくらあっても足りない!!!!

今年は絶対プラス収支にして、好きな機種をしこたま打つぞー!!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合