◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

「ワガママなムスコ」編【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS㉙】

「ワガママなムスコ」編【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS㉙】
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。2013年11.24号からは連載の中のミニコラムに。

「チ〇コさえついてなかったらどんだけお金が残ってたのかな」こんなふうに思ったことはないだろうか。まあ「ムスコ」とはよく言ったもので、一皮むけた大人になってからは常にこいつの面倒をみてきた。ホントに手のかかるやつだ。

それでも親である俺は、責任を果たすために一生懸命世話をしている。

風呂では真っ先に洗ってやり、食事もこいつが元気になるとされる食品を選んだりとね。それなのにこいつは元気が有り余ってくると「なんとかしろ」とせがみだす……。そんな時、俺は時に軽々しく偽りの愛を語ったり、時に簡単かつ合理的な金銭のやり取りで満足させようと努める。

最近は後者を選択する場合が多く、すっかり「肉食」でも「草食」でもなく「外食男子」になってしまった。金銭的に苦労がたえない。だが、そんな親心を知ってか知らずか、こいつときたらいざというときに下を向いたままピクリともしなくなる。本当にワガママなやつだ。


【今回の金言】こらっ!頭をあげなさい いや、亀をあげなさい!!

 

ニューギンの「Pガラスの仮面」(2020年)より。チ〇コがついてなければいないで、化粧やら美容やらで男よりお金がかかる……らしいですよ。(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

性風俗業へのコロナ持続化給付金不支給は合憲との判決が東京地裁ででたらしい。

確実に世の中の役に立ってるうえ無くなっちゃいけない業種なのにね……。

いい加減、うわべの倫理と現実がかけ離れているということに気がつかなきゃ。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合