◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

そろそろ当てて感動のエンディングといきたいところなのに…【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第29話】

そろそろ当てて感動のエンディングといきたいところなのに…【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第29話】

▼前回の「当選確認→ナンバーズ購入の流れ」はこちら!!

2ケタでもまったく当たる気がしないです…

※「ナンバーズ3」セット×5口狙い、ここまで当選確率22分の1。ミニ5口狙い、ここまで当選確率3分の0。

この日の当選番号は「345」。

ハズレ。当たらなすぎて面白くないですね…もはや惜しいなぁ…とかいうレベルでもなくなってます。

3ケタ狙いのときは「惜しい=当たるかも」みたいな感覚になりましたけど、2ケタだとズバリ当てない限り、ギャンブルとしての快感もないんですよねぇ…。

ちょっとリアルに区切りを作って、このシリーズやめようかな、って本気で考えてます…というわけで今回のまとめ。

※当選番号は公式ホームページにて照合しご確認ください。

まぁ2ケタ当選狙いだとまとめてみても特筆すべきことはないですね。

この10回で1回も「8」が出てないのが要注目ですが、2ケタ狙いだと一番最初の数字が「8」だった場合、全然意味なくなっちゃうので難しいところ。

ちなみに前回の「奇数」狙いは間違ってなかったので、今回もそこを中心に狙っていきたいと思います。ここ1週間は「奇数」が続いているのでチャンスはあるんじゃないかと。

 

で、購入したのはこちら! 

前回とは逆で下1ケタを偶数にすることにこだわったので、今度は当選番号照会のときにせめて偶数であることを祈っておきたいと思います…。

はぁ、なんかもうプラス収支とか目指さないんで、当たったときの感動をください…。どんな結果になるか乞うご期待!


【今回の投資金額】 1000円

【ここまでのトータル収支】
総投資金額 28000円
当選金額 14100円
収支 -13900円

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合