最強最愛の6.5号機はコレだ!!

最強最愛の6.5号機はコレだ!!

ついに! ヴァルヴレイヴのパチスロがでるまで1ヶ月切りました!!! 楽しみすぎて楽しみすぎて仕方ない!! めちゃめちゃ荒いらしいけど今までにないぐらい打ち込む気満々だー!!!!

そんなわけでヴァルヴレイヴが出たらこのコラムはヴァルヴレイヴ一色になってしまう可能性があるから、今のうちに好きな6.5号機について触れていきたいと思います!

パチスロ甲鉄城のカバネリ

アニメ見たことなかったけど、見たくなるぐらい面白い!! もうホールのメイン機種にもなっていると思うのでみんな打ったことがあると思うけど、とにかく自力感が凄すぎる!!!

レア小役も各リールのキャラ絵柄が止まればチャンス目って分かりやすいし、難しい目押しもないから初心者でも楽しめる機種!!!

アニメを見たすぎるからアマプラで見れるようにしてくださーい!!!!

パチスロ バイオハザード RE:2

前作のパチスロ バイオハザード7 レジデント イービルから完全にバイオの虜になっちゃった私は、もちろん今作も打ってます!(笑)

まだまだ打ちこめてはいないので、ヴァルヴレイヴが導入されるまでもっと打っていきたいと思います!! とりあえずCZが下手すぎるのをどうにかしたい!!!

 

他にもパチスロ犬夜叉とかパチスロ アクエリオン ALL STARとか6.5号機は面白い機種ばっかりだし、6号機でも好きな機種が多いのでホールについた時に何を打とうか迷っちゃう! この感じで面白い機種がさらに増えて行ったらパチスロアツすぎん!?

とにかくヴヴヴ導入までの1ヶ月この2機種を中心に実戦していきたいと思います!!! とりあえず負けすぎてるので勝たせてくれぇ~!!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合