【パチ動画1のガチ】長崎で一番の優秀台を勝ち歴20年の男が2617台の中から見つけて勝つ!!!これがガチだ!!!

【パチ動画1のガチ】長崎で一番の優秀台を勝ち歴20年の男が2617台の中から見つけて勝つ!!!これがガチだ!!!

※山ちゃんボンバーによる基礎的な勝ち方解説『パチンコの勝ち方』過去の連載まとめはコチラから。

▼記事内容と完全連動した動画です。こちらも合わせてご覧下さい!▼

◎パチンコYouTuberの苦悩の日々 その39

パチンコ企画1のガチ実戦

今回は毎度ご好評を頂いている企画、「○○で一番良い台を探して勝つ」をやってきました。

第一弾が新宿、第二弾が池袋とくれば第三弾はもちろんアソコですよね。

そう、「長崎」です!

あ、意外でしたか。

今回はたまたま実家にいた期間に市内まで行って決行してきました。

とはいえ長崎駅までは家から車で2時間近くかかり今まで3回ほどしか行ったことがないので、正直土地勘すらなくパチンコ屋なんてもってのほかです。

そんな山ちゃんボンバーが、長崎駅周辺の8軒の中で1番の優秀台を掴んで勝てるのか?

パチンコ
ルールは4つ

「全てに苦戦」

1店舗目に入ったのは10:02

店内を全台見てみたところ、何一つ気になる台はない

甘く扱われがちな海系機種「技術介入がどうなのか?」を考えると少々選び辛い

苦戦の予感ですね。

迷いながら2軒目に到着して早くも暗雲が立ち込めました

店休日でした。

8軒ではなく7軒になりました。

しかも1軒は低貸し専門なので、正味6軒……ヤバいか?

実際に入るという意味では2店舗目。

大海5アグネス18.0〜19.0回/千円くらいありそう?な台を見つけるも、それだって持ち玉時給で1300円ほど

まだまだ探すしかない。

3店舗目はシンエヴァtypeレイの2台に1台が、ヘソが広くなっている事に気づく。

それを踏まえて寄りを見るが、それでも足りないと判断。

ひょっとしたらエヴァ未来への咆哮も半分……と思って見てみると、やはり2台に1台はヘソが広かった

が、これもやはり寄りが悪い

仕方なく路面電車に乗って移動して4店舗目。

基本的にヘソが狭いのが難点だが、エヴァ未来への咆哮に1台だけ明らかに寄りがプラス状態の台を発見する。

それと同時に、

「山ちゃんボンバーさんですか?」

ありがたいことにYouTubeを見てくれている方が、声をかけてくれたんです。

外に出て写真を撮ったりしながら有力な情報を教えてもらいました

この辺はどこも技術介入で注意を受けた事がないそうです。

これはデカい!

先ほどのエヴァが19.0〜19.5回/千円か?とメモりつつ、残り2店舗を見に行く。

ここで一番ショッキングな出来事が起こるんですよ。

歩いて向かっていると、橋を渡らないと5店舗目には行けない地形になっている事に気づき、さらに橋の入り口がメチャ遠いという目ん玉飛び出して海に落ちて魚に食べられるレベルのショックに遭遇しました。

仕方なく車をコインパーキングから出して向かうと、1店舗が店休日という……休み多いな長崎

そしてラストの5店舗目に入ると、その地区一番の閑散店で何一つ気になる台がない状況でした。

参ったね。

パチンコ
何を発見した?

「ハピネスタイム様様」

ここからは実戦結果も載せているので、動画を見ようと思ってくれている方は読まない方がいいかもです、あしからず、

まずは4店舗目のエヴァ未来への咆哮から試してみると、3000円で43回転と手応え全くなし。

最後の頼みの綱である2店舗目に移動して、アグネスでの勝負が始まったのは12:51でした。

おっそ!

打ち始めると、遊タイムもチラつく230回転目、総投資15500円で当たってハピネスタイム突入

っ⁉︎

そうなんすよ、いきなり4%引きました

これが普通に5連で終わったものの、そこからも7連、単発、3連、2連と持ち玉で続き、さらにハピネスタイムに突入して17連したところで勝ちは確定しました。

しかしこの時点で19:14

回転率は17.4回/千円かなり弱く、ガチプロが打つ台としてはお粗末すぎるレベルに。

見立てが18.0〜19.0回/千円だっただけに、なんとか18に上がるまで回そうと思っていると遊タイムに突入……からの遊タイムスルー

4%よりもレアな2.2%の奇跡を起こして、さすがにヤメました。

遊タイムスルー後の台は、かなりスペックが落ちますからね。

持ち玉が大量にあるので319で等価ボーダーを超えそうな台を探すも見つからず、そのまま20:13に実戦終了。

回転率:17.16回/千円
出玉:97.3個/R
7.5h期待日当:-800円
収支:+21500円

優秀台を掴めなかったみっともない実戦として、心に刻んで生きてゆこうと思います。

 

 

パチンコ
結果はいかに!?

PA大海物語5 Withアグネス・ラム関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合