メーカーショールームの受付嬢は美人揃い【和泉純のちゅーか、玉タマ日記㉗】

メーカーショールームの受付嬢は美人揃い【和泉純のちゅーか、玉タマ日記㉗】
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。それが『玉タマ日記』だ!

ピポポポ、ピンッ! ……ニューリン。遊びが本気、和泉です。

そんな俺も遊び以外にたまには仕事もする。そのひとつとして、月に一度メーカーのショールームに行ったりする。業界人ぽいでしょ?

ただ、新台よりも各メーカーの受付嬢に目を奪われてしまう。もちろん、見るだけで試打できるわけでもなく 「ここにリップクリームを隠してるんだろ」なんてプレイもできない。

ちなみに、いつもかなりのベッピンさんがいるのはSANKYOさん。編集部から頼まれてなくてもここのショールー ムには必ず行くようにしてる。

aaaの「CR上へまいりま~す4」(2012年)より。受付嬢っぽい恰好で思い出した機種。こんなラッキースケベに遭遇した人っておるん?(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

コロナ禍になって何が残念て、受付嬢とかパチンコ屋の女子店員さんの顔がマスクでまったくわからないよな……。

街で何か落として拾ってくれたのが偶然にも……なんて運命的な出会いがないもん。顔がわからんから。

そもそもそんなことねえか。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合