人生初万枚から年間収支大幅プラスへ!

人生初万枚から年間収支大幅プラスへ!

2024年も4月に突入してしまいました!! 早い!!

と、いうことで!
恒例の収支公開コラムいきたいと思います!

ちなみに、去年の今頃は・・・
 -52万5490円 っていうやばいマイナス収支をたたき出していましたが!

2023年3月の収支公開コラムはコチラ ⇒ 【このままだと年間収支が-200万に・・・】

今年のくまちゃむは一味違うぜぇ!

大幅プラス!!

なぜならば! Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章で万枚出たから!
それがなかったらマイナスで終わっていた!←

普通に危なかった(笑)。

でーも、勝ちは勝ち! 去年に比べたら、めちゃめちゃ良いスタートダッシュ!!

2024年に入って、3か月間での収支は+20万とかなりいい調子なのでこのまま1年間走り切りたい!

今回はガルパンでの万枚っていうラッキーパンチがあったおかげだけど、こういうのもパチスロだよね!
スマスロがどんどん増えてきて、チバリヨ2とか万枚量産されてたり、荒い機種も多くなってるので今年はこういう一撃での出玉が運命を握ってきそうな気がする!!!

頑張ってくれー!! 私の右腕ー!!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合