◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

いくらなんでもそんな話信じてる人、いないと思うけれども…【釘王・和泉純 キツメのオヘソVOL.50】

いくらなんでもそんな話信じてる人、いないと思うけれども…【釘王・和泉純 キツメのオヘソVOL.50】

いろんな動画が出回っていますが…

久しぶりに2日間寝込んだ。

といっても、風邪とかではなく、肩甲骨の痛みと右腕のしびれで……。座っていられないほどの痛みで横になってるしかなかった(横になってればラク)。

原因は「ストレートネック」。おそらく長年悪い姿勢で月に200時間以上もパチンコ屋の椅子に座り続けたことによるものだろう。

思えば、草野球でここ数年たびたび肩の不調で投げられなくなったのもこれが原因だったのかも。

だんだんそれが日常生活でも悪化してきて、ついに爆発した感じ。右手のしびれがひどくてシャンプーすらまともにできない状態になった……。

そこで、「ストレートネック」について自分でもいろいろ調べようとしてYouTube動画などで漁ってみたのだが、そこで気付いたことがある。

 

「どれもこれも信用できない……」

 

だってさ、自分がよく知ってる(知識がある)パチンコの動画だって、リーチ目だの好調台だの波だのといった間違った動画はいくらでもある。

そういうものがたまたま検索にヒットしちゃう可能性は大いにある。

簡単に情報を得られる時代ゆえ、逆に簡単に間違った情報もつかまされる。

そう考えたら、間違いだと知りながらオカルトを世に発信するライターや漫画家はやっぱり「悪」だなあと思う。

「パチンコは娯楽だから」と寛容的な風潮もあるけどね……。

【釘言実射編】P牙狼GOLD IMPACT

【寄り】

ノーマル状態なら大丈夫。ただ、ゲージが激アマというわけでもないので、矢印のようなマイナス状態は痛い。

 

【ヘソ】

カラくはないが1個戻し。ただ、多くの1個戻し機種達とは違い、スペックが激アマなので極端なプラス状態じゃなくてもボーダー以上回る可能性はある。

【右賞球口】

ノーマル状態なら問題なさそうだが、あまりにもひどいマイナス状態だと獲得出玉減になるだろう。

「P牙狼GOLD IMPACT」の機種情報はこちら!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合