◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

「ヘソ1個賞球は回らない」←これ、とんだ勘違いです。【パチンコの勝ち方】

「ヘソ1個賞球は回らない」←これ、とんだ勘違いです。【パチンコの勝ち方】

◎パチンコの勝ち方 その132

「1個賞球は回らない?」

最近X(元Twitter)を見ていて気になりました……いや、前からしょっちゅう見かけていたか。

ただ、特に言及しなかっただけだな。

こんなのよく見ませんか?

「ヘソ1個賞球は回らない」

「ヘソ1個賞球だから回らない」

みたいな。

下手したら、これを読んでくれている方の中にもそう思っている人もいるのではなかろうか。

これ、とんだ勘違い

的外れ

回転率に賞球数なんて関係ないです。

あ、それはちょっと誤解を生むか。

まぁ、説明しますね。

パチンコ 勝ち方 初心者 分かりやすい
ヘソ1個賞球のPフィーバー機動戦士ガンダムSEED。

「店側は知っている」

まず考えてみると当然なのですが、店側はほぼ100%、回転率を把握して営業しています

そりゃあそうです、「○○円の利益を出そう」という目標というか目安を作って、それを元に台を運用しているからです。

営利営業をしているお店ですからね、当然すぎます。

そしてお店側は、その台がヘソ1個賞球の機種である事を知っています

知らない訳ないですよね。

知って、買っていますから。

1個賞球だと分かった上で回転率を決定しています

回らない台でいかに打たせるかが店の考え。

「全ては自分の責任」

打っているとあるのかもしれない。

「ヘソがかなり広いのに1個賞球だから回らん!」

「今日は旧イベ日なのに1個賞球だから回らん!」

そういうイライラに出会うのかもしれない。

そういう時はこう思いましょう。

「ヘソがかなり広いのに回らん!寄りやオマケがマイナス状態だった事に気づかなかった俺の台選びが悪かったんだな」

「今日は旧イベ日なのに回らん!イベ日でも回収する時があるんだな。それに気づけただけマシか」

と。

1個賞球だから回らないんじゃない。

釘読みをしてないから回らないんです。

台選びを、釘の良悪以外の理由で行うから回らないんです。

釘読みが出来れば、1個賞球でも回る台を選べます。

釘読みが出来れば、回らない台に座らないで済みます。

回らない理由を、店や機種になすりつけるのをヤメるところから始めましょう。

ぱちんこ 期待値 見える化
オマケが残念な状態だと回らない。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合