◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

「実際に見てみると…」編【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS㊼】

「実際に見てみると…」編【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS㊼】
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。2013年11.24号からは連載の中のミニコラムに。

このページもしくは他で何度か書いたが、俺は海外ドラマが大好きで観るのを毎晩の楽しみにしている。定番の「24」「プリズンブレイク」「LOST」を皮切りに、登場していたお気に入りの俳優さんの出演作を調べて新たな作品を見始める動機につなげている。

また、これは我ながら気持ち悪いが、出演女優さんの画像を探したりもする。ただね、不思議なことに写真だとたいして可愛くない。おそらくこれは外人さん特有の豊かな表情だったり仕草だったりが写真にはないからなのだろう。

そういえば魅力的な女性はことごとく写真よりも実物の方が可愛いもんな。そう考えれば写真でしか選べないアレはしんどいね。

とはいえ、アレのキャストは女優さんじゃないし。最初から実物を見たら呼ぶ気なくすかも。

ほら、例えばパチスロの設定状況とか実際に見たら「1ばっかじゃん……」てビックリすると思う。現実的に考えれば「そりゃそうだ」って感じだけど。見えない方が夢が見れて良いってことか。で、何の話だっけ?


【今回の金言】大変失礼な話だが現実的には容姿がすべて

 

大都技研の「CRAぱちんこ24‐TWENTY FOUR‐」(2010年)より。パチンコの海外モノ版権って、大ヒットしたのって「冬ソナ」くらいの記憶。(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

容姿の良いコを呼びたいのに容姿が見えないピザでないデリバリーはよくよく考えたら無理ゲーだーな……。

ただ、めちゃめちゃ性格が良かったりツバ質が良かったりするコもいるからなあ。

パチンコでいえばステージが良いとかデキが良いってことで……。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合