新しいアドベンチャーのモード『EXTRA』にさっそく挑戦してみた!!!【火曜日のスロットストリート/第40回】

新しいアドベンチャーのモード『EXTRA』にさっそく挑戦してみた!!!【火曜日のスロットストリート/第40回】

▼ アドベンチャーが進まない!

アドベンチャーのハードモードがハードモードすぎてめちゃくちゃハードです(語彙力)。

現在ステージ13。

ここでもひぃひぃ言いながら進めているナウなんですが、「ステージ15からはもっとヤバイ」と経験者の方に教えていただきました。そんなに!?(ガクブル…)

 

ちなみに華麗にスルーしましたが、

ステージ13-9。

こういったクエスト苦手です!

「BIG WIN」以上を私に求めないでくれ!!(笑)

「GIGA WIN」以上何回とかもスルーしています。あと、絵柄集めるやつも時間かかるから苦手…。

 

3つとも私的に難易度高めなのですが、このステージは、

このクエストに挑戦中!

下手したら1日で1つもコマが進まない時もありますが、こちらも順番に進めていくぜ…。達成した時は最高の気持ちなんですけどね!

▼ 新しいアドベンチャーモードが追加!

2月24日より、新しいアドベンチャーのモード「EXTRA」が追加になりました!

ツイート内のリンクから詳細を見ることができるのですが、レベル100以上のユーザーさんの画面には追加されているようで、アイテムやお守りを使うのが攻略の秘訣みたい。

お守り使いこなせてない!!

 

現在レベル164の私の画面には…、

追加されてました!

嬉しいような、恐いような…。このEXTRAは難しいだけでなくクリアした時の報酬も豪華になっているのでやる価値はあり!

ハードモードを進めたい気持ちもありますが、チラッとみてみるか…。

▼ EXTRAモードをやってみた!

エリアをタップするとペルセポネがお出迎え。

今からいってきま~す!

懐かしいエリア1ですがドキドキはここから。

さっそくステージ1-1を開いてみましょう。

絶句!

あれ…このスロットってどんな遊び方だったっけ…? そんな簡単に揃わないですよね…? そうですよね?

 

恐るべきEXTRA! でもこれくらいのが気持ちいいスロストの民もいるわけですよね、スロスト奥が深い。

累計3個だから実質1回GODが揃えばいいってことなのでとりあえずやってみましょう!

 

・・・・・・・・・・・・・・・

難なくクリア!

しっかり測ってたわけではないですが、3時間くらい回してクリアできました☆

めちゃくちゃ構えてたけど、ステージ1-1だからこれくらいか…? もう難しいクエストに麻痺してるけど(笑)。

その次のクエスト。

GOD系の難題が続きますね~。実機で引くよりも簡単操作でお金もかからないけど、GODって響きで震えあがるのはパチスロのトラウマかしら?

けっこうマスが進んでいる方もいるので、私も負けじと進めていきたいと思います!

▼ コラボイベント開催中!

私もプレイしたことある「MJ」という麻雀ゲームとコラボイベントが行われています!

Amazonギフトカードなどと交換出来る2,500円分のデジタルギフトが400名に当たる……って激アツ過ぎ!

 

応募方法は、

① スロットストリート公式Twitterアカウント(gmitm-atUniSlotStreet)をフォロー

② 対象のツイートをリツイート

③ アプリ内キャンペーンバナーをタップ!

※ 初回時のみTwitterアカウント認証が必要

④ 抽選結果ページで当選確認!

とのこと。

詳しくは、スロストアプリのINFORMATION>キャンペーンに記載されているので確認してみて下さい。

 

まだダウンロードしていない方も、この機会にぜひ遊んでみてくださいね~♪

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

次回は3月8日火曜日更新(予定)!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合