◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

無念の1ズレ…よくあることだと思いつつも悔しさ倍増…諦めきれない…【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第35話】

無念の1ズレ…よくあることだと思いつつも悔しさ倍増…諦めきれない…【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第35話】

▼前回の「当選確認→ナンバーズ購入の流れ」はこちら!!

あー引退のときは近いのか…それとも…

※「ナンバーズ3」セット×5口狙い、ここまで当選確率22分の1。ミニ5口狙い、ここまで当選確率9分の0。

この日の当選番号は「062」。購入ナンバーは「61」…無念の1ハズレ。

まぁ「ミニ」で狙っている以上、「セット」狙いのときよりも惜しい結果が出やすいのはわかってるんですが、いざ目の当たりにすると悔しいんですよね…。

でも、そろそろ引退も考えてる以上、惜しくてもハズレはハズレと割り切ってまとめにいっちゃいましょう。

 

※当選番号は公式ホームページにて照合しご確認ください。

で、まとめたのはこちら。

今回は特に大きな傾向は見られないですね。偶数奇数や合計数字にも特徴はなし。あえていうならこれまで出現率が高かった「5」がここ10回まったく出ていない点でしょうか。

とりあえずこのあたりを踏まえて今回のナンバーを選べばいいかなぁと考えてます。

で、購入したのはこちら! この日は祝日のため窓口の発売はなし。初めてATMで購入してみました! え、これ買ったの忘れて失くさない…??

まぁ特に購入したナンバーに深い意図はありませんが、結構本気で当てにはいってます。前回いったように収支がマイナス2万円になったら引退も考えているので慎重です。

とりあえず、引退前に「ミニ」でも1回でも当たりますように…。


【今回の投資金額】 1000円

【ここまでのトータル収支】
総投資金額 34000円
当選金額 14100円
収支 -19900円

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合