実は俺…毎朝5時起きなんです【レビン】

実は俺…毎朝5時起きなんです【レビン】

1月1日 元旦

※過去の「言いたい放台」はコチラから!

正月の過ごし方は人によって様々だろうが、我が家で恒例となっているのはショッピングモールでの福袋争奪戦である。

今年も早朝から並んで「マック」やら「銀だこ」のお得な福袋をGETした。

狙っていたものが購入できたので妻もご満悦である。

そして愛娘にはコチラ!

すみっコぐらしの福袋!

3300円相当のものが1100円で購入できるとあってコチラも非常にお買い得だった。

三が日は寝正月、三重でオールナイト実戦…など色々と考えられる中、我が家はこの過ごし方が一番しっくりくる。

 

1月2日 ジム始め

今年は44歳になる年ではあるが、まだまだジム通いは継続していく予定!

ちなみにジムは年末年始も一切休みがなく24時間営業だったので助かる(元日のみジムスタッフは不在)。

普通は三が日くらいはゆっくり…という思考になるだろうが「めんどくさい」を理由に行かないとなると、それをきっかけにジムをヤメてしまう可能性もあるため怖くてできない。

まあ無理しない程度に頑張っていく。

1月3日 初詣

そして初詣へ。

やはり日本人であるならば初詣は行きたい…と思ってしまうタイプ。

例年と比べて、今年はかなり混んでいた気がする。

そしておみくじも引いてみた結果…!?

小吉!!

家族全員が大吉だったので、そこは揃えたかったが小吉くらいが丁度いいかもしれない。

何事も気負わずにやれってことだろう。

1月5日 仕事始め

まだまだ時差通勤は続くらしいので5時起き→出勤は継続していこうと思う。

この時期は朝6時を過ぎても外はまだこの暗さ!

そして当たり前だが早朝だと気温が低くて寒い。

この時期は氷点下の日も珍しくないので正直言うとちょっとツラい。

ただせっかく早起きが習慣になっているのでこのルーティンは崩さないように頑張りたい。

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中! レビン出演動画はパチマガスロマガTVで!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合