◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

見逃し厳禁! 華々しい夜の世界にセクシー&キュートなアイドルが!【編集部コラム/「CRラブ嬢プラス~今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?~」 MR.A】

見逃し厳禁! 華々しい夜の世界にセクシー&キュートなアイドルが!【編集部コラム/「CRラブ嬢プラス~今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?~」 MR.A】

これはハーレム!? 総勢15名の女の子が液晶の中でお出迎え!!

CRラブ嬢プラス~今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?~(平和)

どうも、アイドルヲタクな編集部員・MR.Aです。

週イチの息抜き記事、マニアックなアイドルマシン特集。今回は以前紹介したキャバクラを舞台にした人気マシン「ラブ嬢」、そのシリーズ後継機を紹介しちゃいます。

その機種名は「CRラブ嬢プラス~今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?~」。平和から2013年7月に登場の本機にはなんと15名の美女が登場。しかもその15名が3店舗にわけられ特徴的な演出を魅せてくれるんです!!

そんな本機では、それぞれの店舗のNo.1嬢として原幹恵ちゃん、鈴木あやちゃん、杉原杏璃ちゃんが登場しちゃいます。なんと豪華なメンバー!! しかも実写演出満載で、変動中から連チャン中までいつ液晶を見てもドキドキできちゃう仕様となっていました。

そんな本機の実写演出は以下で大量に紹介! なんと実写の中には水着ショットも!? お楽しみにご覧ください!!

麗しさも爆発力も併せ持つラブラブMAXタイプ!!

スペックに関しては上記の通り。

確変「ラブラブモード」継続率は77.5%、電サポ中の大当りの50%が約1800発という見た目にはそぐわない爆発力を秘めたMAXタイプとなっていました。また、潜伏確変は搭載されているものの、そこまで複雑なゲーム性ではなく連チャンを純粋に楽しめる仕様でした。

演出面では、アイドルマシンとしては珍しくアニメキャラなどは登場せず、通常時から実写演出が展開。常に液晶に魅入ってしまう夢のようなマシンでした。

眼福眼福! なんと女の子たちの水着姿も!!

選択した女の子が演出中のメインキャストに!!
リラクゼーションモード中は「みひろ」が活躍!!

そして実写演出はこちら!!

もうどこを見ても美女ばかりとまさにハーレム状態。しかも水着ショットも随所に出現するという嬉しいオマケ付きでした! これはハズれても許しちゃいますよね…。

またアフターデートBONUS中の告白に失敗すると時短「リラクゼーションモード」へ突入。ここではリラク嬢である「みひろ」ちゃんがお出迎えしてくれちゃいます。まさかの失恋&連チャン終了を癒してくれる嬉しいゲーム性でした!

というわけで今回はここまで。次回もマニアックなアイドルマシンを紹介していくのでお楽しみに!!

次回もお楽しみに!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合