◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【独占解析】アラジンA@スロスト【金曜日のスロットストリート/第6回】

【独占解析】アラジンA@スロスト【金曜日のスロットストリート/第6回】

過去連載”火曜日のスロットストリート”含む、これまでの記事まとめはコチラからどうぞ!

▼ 新しい数値情報をGETしました!

「アラジンA」のイベントお疲れ様でした!

 

そして今週は新機種「タコスロ」のイベントですね♪

新機種のイベントということで張り切って回してるわけですが、ちょうどお盆時期…。

お仕事もあったり、帰省時期だったりするのでどれくらい集中して回せるかわかりませんが、今週もスロストしたいと思います!

 

そして!!!

今回は久しぶりに数値情報を公開します~!その機種は「アラジンA」!!

 

まずは先週のイベントの振り返りから!

▼ イベント期間とスタンバイがかぶってる!

スタンバイミッション期間中に並行して本戦が始まるイベントは今までもありましたが、今回もそのシステム。

8月7日に短時間のトーナメントがあったので、日付調整の意味もあったのかしら?

ちなみに参加するつもりやったけど、すっとぼけて2つとも時間過ぎてました。タイマーかけないとやっぱ忘れちゃうなぁ…。

スタンバイ4周のタイミングで本戦スタートへ。

ここまでのスタンバイの内容は【全機種対象】だったので、本戦の「アラジンA」を回しながらでもスタバが進んでいきました。

定期的にミッションみて進んでたらパック開封~なんて思ってたのですが、

5周目から豹変。

ライト機種をじっくり回したことって記憶にないくらいなのですが、ジャックポットって簡単なの…?え??と思って一旦無視して本戦を回していくことにしました。

 

けれど順位が下がる下がる。

アイテムを入れても順位が下がっていくし、もう上位は難しいのでスタバを進めていくことにしました。

意外とあっさり引けるジャックポット。

ライトなのでMAX BETも低く、ジャックポットしたところでもらえるコインは少ないですが、かなり簡単に引けました!

5・6・7周のミッションは同じだったので、難なくスタバ8周目まで到達。

 

難なくと行ったのもの、そこそこ時間はかかっています。

その間に離される順位!

最終結果。

やっぱり、みんな用意ドンのイベントは結果を残しづらいなぁ…。

ガチャも少し回したけど、上位入賞は早めに断念していたので、アイテムは温存の流れにしちゃいました。また今度使おう。

 

う~ん。敗因はなんだろ。めげずにスタバに集中した方がよかったのかなー…。

難しい案件。

▼ お待たせしました!スロストの独自入手数値!

冒頭にも書きましたが、今回公開になるのは「アラジンA」の高確について!

ほほ~…一応50Gまで続くことがあるみたいやけど、背景の変化が10Gで終わっちゃうみたいなので判別は難しそうですね。

背景変化。

通常時はオレンジっぽい背景なのですが、紫っぽい色になったら高確の証!

 

この背景を撮ろうと思って「アラジンA」を回してて、「単チェってどれくらいで出るんやろ」と眺めていたのですが1000回スピンして1回しか確認できませんでした。

結構レア確率!?

その単チェあとの高確ではなにも起きなかったのですが、単チェの確率と仕事具合も気になりました。

たまたま引けなかったのか、元々確率重いのか…。重いなら重いでもっとなんか起きてほしかったなぁ。

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は8月19日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合