◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

今回はさらに省略版! そろそろこのシリーズも終わりかなぁ…【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第34話】

今回はさらに省略版! そろそろこのシリーズも終わりかなぁ…【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第34話】

▼前回の「当選確認→ナンバーズ購入の流れ」はこちら!!

どこかキリのいいところで引退を考えてます

※「ナンバーズ3」セット×5口狙い、ここまで当選確率22分の1。ミニ5口狙い、ここまで当選確率8分の0。

この日の当選番号は「916」。見事にハズレとなりました。

前回の予想で出現率の高かった「0」「5」「9」を回避気味に買ったのは正解だったんですが、それでも見事にハズレる始末。

そしてこっそり期待をもっていたQP(クイックピック)も重ねてハズレ。もうアテにするものがなくなった感じですね。

さてどうしましょう…と思いながらまとめいきます。

※当選番号は公式ホームページにて照合しご確認ください。

一応まとめてみた結果がこちら。

相変わらず「9」「0」が出ている感じですね。あと「0」の数が多いためか、合計数字が必然的に小さくなっている印象もあります。

ただこのあたりは前回同様、無視すべき要素だと思うので、今回も考慮せずにナンバーを選びたいと思います。

で、購入したのはこちら! 

今回はQPはやめて、ガチで5つのナンバーを予想してみました。特に根拠はないんですけどね。

そして収支はもうすぐマイナス2万円。毎週こつこつとお小遣い減らしてる意味…というわけで、収支がマイナス2万円を超えたらこの企画の進退を考えてみたいと思います。そこも踏まえて、今回は無事に当たりますように…。


【今回の投資金額】 1000円

【ここまでのトータル収支】
総投資金額 33000円
当選金額 14100円
収支 -18900円

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合